※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひーmam
産婦人科・小児科

塩釜周辺でおすすめの小児科を教えてください。最近咳や鼻水が続いており、薬が効かず心配です。熱はなく、咳と鼻水が症状です。

塩釜周辺でおすすめの小児科はありますか?

風邪も予防接種も検診も生まれてからたかだこども医院に世話になってました。

ここ最近ずっと咳や鼻水で毎週のように病院へ行ってました。

でも、貰った薬だけでは治らずまた病院へ行くことになり
薬が効きにくいのかな?
と思います。

熱はなく、コンコンとした咳と鼻の中に溜まってる鼻水があります。

どこか塩釜周辺でおすすめの小児科がありましたら教えてください

コメント

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

塩釜市立病院の小児科は、大学病院の先生が、診てくれるし、比較的空いてて待ち時間も無いので、良いですよ😊
うちも、先月からずっと同じような症状です💦
なんかなかなか治りにくいですよね😢

  • ゆーひーmam

    ゆーひーmam


    なかなか治らなくて苦しそうで😢

    教えて頂きありがとうございました!

    • 11月19日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

    こんばんは😊
    咳と鼻水酷いと、可哀想ですよね😭
    曜日ごとに担当の先生違いますが、みんな優しい先生達です。
    早く良くなりますように✨😢

    • 11月19日
シロちゃん

いけの医院に行っていますが、小さい子のせきや鼻水は長く続くようでうちも毎週のように行っています。
小児科で出せる薬はそんなに種類がないので、どこの病院もほとんど変わらないとドクターから言われたことがあります。

  • ゆーひーmam

    ゆーひーmam


    そうなんですね!
    ならどこの病院へいってもさほど変わらないかもしれないですね( ´・ω・`)

    ありがとうございました。

    • 11月19日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    鼻水がたまって上手く出せないようなら、
    お薬手帳を持って耳鼻科に行くのもありかもしれません👍しかし、小児科だとどこも同じだと思います💦

    • 11月20日