※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居をしている義母についてです。義母は、最近、何でも買ってきたもの…

同居をしている義母についてです。義母は、最近、何でも買ってきたものとか、お中元と御歳暮で貰った物とか、冷蔵庫に入れて使用中の物(開けて使用中の砂糖)とか、洗濯洗剤とか、調味料とか、とにかく、自分の物と思ったものを全て、私に使われまいと思ってか?いつの間にか何処かに隠されました。
義母の方から何でも隠すようになったので、私も同じようにしています。
これって、してはいけない事なのかもしれませんが、義母の方からしてきた事なので、私も仕返ししてます。嫁と姑のバトルが勃発しました。
段々とこれから仲が悪くなっていくのでしょうね。
所詮、義母からは家族と思われず、赤の他人としか見られてないので、仕方のない事でしょうが、、
義母の、方から物を隠したりしたんで、私は悪くないですよね?
皆さんは、どう思われますか?

コメント

🧸𖤣𖥧

何故義母さんがそんな事をするようになったのか、
何か理由があるのか、単なる嫌がらせなのか…
それによっても違ってくると思いますが、
同じ事をしている時点でお互い様だと思います。
どちらが悪い、とは言い難いですね。

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。確かに仕返しする時点で、私も悪いと思いますが、義母のしてる事は単なる嫌がらせなんだと思います。

• 11月18日
mama

同じことをしちゃってるのでお互い様だと思います。

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

ありがとうございます。そうですよね❗️お互い様ですよね。

• 11月18日