※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いの
お金・保険

情報商材詐欺で200万被害。返金交渉や弁護士相談考えるも不安と絶望。家族に申し訳なさ、今後不安でつらい。

情報商材詐欺に遭って200万近く取られた…
赤ちゃんのためのお金や1年後の結婚式のお金どころじゃない…
消費者センターに相談してこれから返金交渉する予定だけど応じてくれるか分からない…
専門弁護士の無料相談もしようと思ってるけど7割以上返ってこなかったら貯蓄もすっからかんだし絶望すぎて病む…本当につらい。
旦那にも子どもにも申し訳なさすぎてもう過ぎちゃったことはしょうがないし今出来ることに尽力すべきなのも分かってるけどこの先が不安すぎて心が押しつぶされそう…

コメント

sa

大丈夫ですか?
私も詐欺にあいそうになり
お金を取られそうになったことがあります。未遂ですみましたが…
200万とても大きなお金ですね。
返ってきても返ってこなくてもこれからは気をつけてください😭😭💧

• いの

いの

全てのことが駄目になりそうで本当に辛いです。
    もう一生気をつけます💦

• 11月18日
  • sa

sa

一度落ちたら上がるしかないので
    そんなに考えすぎてストレスとかにならないようにしてくださいね!

• 11月18日
  • いの

いの

お心遣いありがとうございます😣
    なるべく気持ちを切り替えて最善を尽くせるよう頑張ります💦

• 11月18日
あやか

私もです。
某有名人も引っかかった
取引で200万損しました。
いや、へんなカードやらなんやら作らされたのでそれ以上ですね。

でも、お金は天下の回りものなので、
マイナスになったら
必ずプラスになるようなことがあります。

気を落とさず、
お互い頑張りましょう(^.^)

• いの

いの

励ましのお言葉ありがとうございます🙇‍♂️💦

今はとてもつらいですがなるべく気持ちを切り替えて最善を尽くします😢

• 11月18日
ゆき

大変な被害に遭われましたね💦
不安な気持ち、お察しします😰

お金は大事だし、安い金額ではありませんが、高い人生勉強と思うしかないですね😭
旦那様はご存知ですか?

これからお2人で頑張って働いて、貯蓄し直せば結婚式も出来るでしょうし、お子様のためのお金も大丈夫です!

結婚式は延期とかはできませんか?

• いの

いの

旦那にはきちんと話して打開策を一緒に考えてくれました😭
    結婚式の方はとりあえずこの件をしっかり生産してから考えよう、と話していますがお互い招待したい方にはすでに声をかけていたので出来ることならなんとかやりたいと考えています💦
    今後の流れ次第になると思います😢

• 11月18日
みく

私も詐欺に会いそうになった事があります。訪問販売で30万円もするモノを無理矢理契約させられました。
次の日に訪問販売の会社に電話をしてクーリングオフをしたい!と強く話してその日に営業マンに返却出来ました!
勿論、お金を払わずに済みましたよ✨
毅然とした態度で交渉してみて下さい!🙆

• いの

いの

私の場合ネットビジネスだったのでクーリングオフは適用されないらしく…
    相手方も交渉に応じてくれれば良いのですがそう簡単にはいかないと思うので心配で気が滅入ります💦

• 11月18日