※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッツン
お出かけ

旅行好きの方よろしくお願いします!関西への旅行を考えています。人数は…

旅行好きの方よろしくお願いします!
関西への旅行を考えています。
人数は祖父母と幼稚園児2人、その両親の6人で、子供が楽しめて美味しいものが食べられる所が良いなぁと思ってます。

一応今のところ、
・三重県
鳥羽水族館やパルケエスパーニャがあるのと、妊娠中の秋冬時期に行ったら海鮮が豪華なのにリーズナブルに泊まれた。

・白浜
温泉あるしアドベンチャーワールドある。
海沿いだから美味しいものも食べれそう!

・淡路島
楽しそう?
今調査中。

の三候補ですが、他にオススメが有ればどんどん追加したいです。
上記のオススメ情報、又は他の場所のオススメ情報があれば教えて下さい。
よろしくお願いします✨

大阪 京都 兵庫 和歌山 奈良 滋賀 三重

コメント

みー

淡路島楽しかったです😍
イルカと触れ合いたくて行ったのですがホテルニュー淡路もよかったです☺️
ちょっと遠いですが車でしたら姫路セントラルパークもいいなと思います😆

• パッツン

パッツン

コメントありがとうございます!
    おぉっ!
    ホテルにゅーあーわーじー♪
    のあのホテルですね✨

めっちゃ気になってきました!
    調べてみます💕

• 11月18日
  • パッツン

パッツン

ニュー淡路気になりすぎて読み落としてました💦
    姫路セントラルパークも良いですね!!
    忘れてました!
    ありがとうございます💕

• 11月18日
ぴーちゃん🐥

淡路島出身です😊
イングランドの丘はコアラがいたり、ウサギの触れ合い、パン作り等色々できます😚
地元の子連れの友達もよく遊びに行ってます♪
あとは海鮮も野菜も美味しいです😎

• パッツン

パッツン

イングランドの丘、気になってました💕動物もお花もあって、子供もおばあちゃんも喜びそうですね😍

以下はもしお時間があれば
    よろしくお願いします✨

オノコロとどっちがオススメですか?
    また、他にオススメスポットがあれば教えて下さい🍀

• 11月18日
  • ぴーちゃん🐥

ぴーちゃん🐥

遅くなりました🙇‍♀️
    オノコロは小学生のとき以来行ってないんですが、地元の人はほとんど行ってないみたいです😅インスタ映えする箇所があるみたいです!
    子どもさん幼稚園生ならイングランドの丘のほうが楽しめると思います😊💓

あとは上の方が言われてたイルカのふれあい(じゃのひれ)、鳴門の渦潮を見れる鳴門渦潮観光船クルーズ(南あわじ市の福良というところから乗れます。徳島側からもクルーズ船でてるらしいです!冬はめちゃくちゃ寒いので防寒必要です😵笑)、たこせんべいの里(津名のIC近くにあり無料で試食、コーヒーが飲める、工場見学ができて美味しいです✨ここはオノコロからも近いです!)、うずの丘大鳴門橋記念館(たまねぎのオブジェやレストランがあって淡路島バーガーとかもあります!)

思いついたのがこの辺りです😂長々とすいません😱

• 11月19日
  • パッツン

パッツン

たくさん教えて頂きありがとうございます😍
    私自身かなり淡路島に傾いてきました💕

教えていただいた情報を基に、みんなで旅行プランを練りたいと思います!
    本当にありがとうございました✨

• 11月20日
まお

アドベンチャーワールド楽しかったです⭐️何泊かわかりませんが、二泊三日だと時間余ってしまうかも?って思いました。三重県は伊勢神宮もあるので両親も楽しめてパルケエスパーニャで子供が楽しめてと両方楽しめそうですよね!
淡路島は行った事ないのですが、そのほかだったら城崎温泉も天橋立〜ホテル〜水族館というコースや、有馬温泉も少し走れば栄えているので結構周りに何でもあって行くところには困らないかなという印象です。
城崎温泉は日本海側なのでお食事美味しいです!
どこから出発でどのような交通手段かわかりませんが、、、私は行った事ない淡路島に行ってみたいです(笑)

• パッツン

パッツン

場所によって何泊するか決めようと思っていたので、情報めっちゃありがたいです🙏
    祖父母と同居してないので、
    大阪と京都からの出発です😊
    どっちで集合、または途中から合流なのかまだ未定です💦

天橋立!
    一旦候補に出たんですが天橋立以外が思いつかず、流れてました💦
    水族館が近いんですね✨
    いい事教えて頂けました!
    調べてみます💕

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

回答ではないですが…
三重県の、海鮮豪華なのにリーズナブルに泊まれたのって、どこですか??
宿泊先を探してて…よろしくお願いします。

まりっく

過去の投稿に質問失礼致します🙏

パルケのところにある、海鮮が豪華なのにリーズナブルなお宿、よろしければ教えてください🙏