※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼまま
子育て・グッズ

3歳の誕生日を迎える娘と一緒に楽しい1日を過ごしたい。3歳のプレゼントについてのアイデアを教えてください。

もうすぐ3歳の誕生日を迎える娘と、当日どんな事をして過ごそうか考えております。
仕事をしていて一日のほとんどを保育園で過ごし、一緒にいるときも時間に追われてついつい怒ってばかりなので、楽しい1日にしてあげたいと思っております!
みなさんはお子さんの3歳の誕生日、何をして過ごしましたか?
またプレゼントもまだ決まっておりませんでしたので3歳のプレゼントにあげて良かった物など教えて頂けるとプレゼント選びに助かります!
よろしくお願いします!

コメント

キウイママ

同じくもうすぐ3歳になる娘がいるワーママです😄
まだ転職したばかりで年休がないので誕生日当日はなにも出来ないかなと思ってますが週末に改めて家族で誕生日会をしようと思ってます。
誕生日プレゼント色々迷ってますが、室内用のキッズテント?にするつもりです。
友人の家にあってめっちゃはしゃいでいたので。

• ちょぼまま

ちょぼまま

コメントありがとうございます!
    キッズテント早速調べてみたら凄くいいですね!!
    最近プリンセスにハマっている娘が凄く喜びそうな商品を発見してしまい、プレゼントの候補に入りました🤤💓
    知育パッド、ドレッサー、ビー玉転がし積み木など悩んでました🤔
    興味があるかはわからないので、もはや私があげたいだけな感じですが😓

• 11月18日
  • キウイママ

キウイママ

うちの子もプリンセスハマってますよ!たまにプリンセスって呼ばないと怒られます(笑)知育系もいいですよね!うちはテントを両親にお願いして知育系を何か買おうかとも迷ってます😁

• 11月18日