※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

生理時のおりもの感覚で排卵日か、排卵前か疑問。卵白状のおりもの出たが排卵検査薬は陰性。無排卵か気になるが基礎体温未測定。

質問です!
おりものが生理の時のような感覚で出る感じがある時は、排卵日でしょうか?🤔それとも排卵前になるのでしょうか!
なんか出たと思ったら、卵白のようなおりものが出てたのですが、排卵検査薬は真っ白でした。
無排卵なのかなとも気になったのですが、基礎体温は測っておらず分からないので聞いてみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵前だと思います!

のびおり出てから数日後とかに私は排卵日検査薬が陽性になってました

• らん

らん

返信ありがとうございます!
    やはりそうなんですかね🤔
    タイミングとるなら今取ってたらちょうど良くなるんですかね?( ˙-˙ )

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に答えちゃいました…
    すみません💦

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

一日おきとかいいって聞きますよねー!

私の場合は陽性出てからタイミングって方法しか試したことないので何とも言えないですが、回数多くこなせるならそのほうが確率は高くなると思います!

• らん

らん

なるほど!( ᵕᴗᵕ )
    ありがとうございます!
    そうですよね、またタイミングとってみます॰˳ཻ̊♡

• 11月17日
うに👶🌈

私の場合、卵の白身のような塊が出た2日後に排卵します。基礎体温表におりものの塊がでた日と排卵検査薬の強陽性日を重ねるとタイミングが掴めてきますよ😊

• らん

らん

返信ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )そうですよね、明日も検査薬試してみようも思います☺️

• 11月17日