※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
子育て・グッズ

最近忙しくてイライラした。子供と犬の世話で自分の時間が取れず、旦那の協力が足りないと感じる。育児に不満を感じるけど、我慢するしかないかな。

久しぶりに旦那にイライラした。
最近息子は昼寝も夜もちゃんと寝ないし
犬の世話や家の事もやって、
私だって余裕ないよ😔
お風呂に入る事が唯一
一息できて自分の時間が持てるのに
30分も入ってたとか嫌みたらしく言われ
お風呂から出るとむすこはぎゃんぎゃん大泣き
俺が抱っこしても泣くとか言うけど
やる気がないだけだろ!!寝かしつけや
泣き止ませる気がないからだろ!!
もっと育児に協力的かと思った〜
まあもともと子供嫌いだし仕方ないか。我慢しよ〜

コメント

2児のママ

お風呂に入るの、至福の時間ですよね、、、

育メンいないですかね、、😅

  • y.

    y.

    本当少しの時間くらいちゃんと面倒みててほしいです😂
    A◡̈⋆さんと私同い年です!
    子供も10日違いで14日は予定日だったのでなんか親近感湧きます🥰!

    • 11月17日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですか!!😳💗

    お風呂の時間とかそんな何時間もいるわけじゃないから
    それくらいの間は見ててほしいし抱っこしてしばらくあやして見てて欲しいですよね🥺

    • 11月17日