※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちふらわー
妊娠・出産

6ヶ月の娘がいる妊娠11週の女性が、切迫流産で入院中です。家事や育児をしなければならず、同じ状況の方の経験を知りたいです。どう過ごしているのでしょうか。

年子について

6ヶ月の娘がいます。
そして現在妊娠11週です。
一昨日大量出血があり、昨日切迫流産で即時入院となりました。入院期間は1週間ほどと言われています。
昨日の健診の時に先生から「動きすぎ、そんなに無理したの?」と言われましたが、動きすぎと言われても炊事や洗濯などの一般的な家事や育児があるので動かないわけにもいかず、年子で妊娠されてる方、もしくはされてた方はどう過ごしているのでしょうか?
旦那は三交替のためどうしても私が家事育児をしなければなりません。

経験者様いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

溜めれるものは溜めつつ 、やれる時にやりつつ 、、休み休みで行動をする感じで毎回乗り越えてます 。

Rie

うちも旦那が三交代です!

手を抜くとこは抜いて、できる限り
続けて動かず、休みながらやってました!!

さやえんどう

私も同じ状況でした💦💦
12週で出血して、安静入院1週間しました。今は自宅安静で、薬飲んでますが出血は止まってないです😥
私も先生から、結構動いた?無理しちゃったのかな?と言われました。
自分では無理したつもりもなく、いつも通り家事育児してたと思ってましたが、身体に無理がかかったのかなと…
今は旦那、実母に家事育児してもらってます。
上の子がいるので、今は上の子の面倒とたまに洗濯するくらいです。