※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
家族・旦那

旦那が一緒に居るのがつらい。帰ってきてもわりとモンストばっかり上の…

旦那が一緒に居るのがつらい。
帰ってきてもわりとモンストばっかり
上の子達と遊んでくれても5分くらいで
パパもー疲れたよ〜ってスマホ。
邪魔してくる子供に怒るし。
そりゃスマホ気になるよ😂って言えば
不貞腐れるし。
そんなんだから結局具合悪くても頼れない。
今日も、「熱あるなら無理して飯作らなくていいのに。洗い物とかするの大変なんだし。」って。
私が洗うのは大前提なのね。
その前にあなたが借りた
DVD返してきたんだけど😂

洗濯物もたたむタイミング逃してて
明日上の子送り出したらやろうと思ってるのに
「やらないからどんどん溜まって大変じゃん。」
なら1人でテレビ見てる今!
やってくれてもいいと思うの😞
私が子供の吸入させてる間、
モンストやってるなら洗い物だって
してくれたらすごくすごく嬉しいよ。

仕事頑張ってくれて、最近は後輩に
同行したりしてるから神経使って疲れてるんだろな
ってほんとに思うし。
休日、早帰りの日は
上の子のお迎えしてくれたりするし
私が夜お風呂入れないとき、子供たちをお風呂に
入れてくれてるのも本当感謝してる😢

私自身、やりたいのにできないストレスで
メンタル弱ってるせいもあるけど
言葉と態度が最近怖い(;_;)
こども達が熱出した時も、
「俺離れて寝ると布団かかってないの心配で
俺は起きちゃうから子供達の隣で寝るよ」
って、そんなの私もだけど。
俺はとかわざわざ言わなくても
気づいた方が掛け直して
あげたらいいと思うんだけど…。
そもそも布団蹴っ飛ばしててもいいように
長めのスリーパー着せてるんだけど…。
旦那のタイミングの時に私が出来てないことを
チクリチクリと。

つわりの時、こんな何もしない酷い人だったか?
と思ったけど
上の子達2人のときはある程度落ち着くまで
実家にいたからわからなかったのかな😞

挙句の果てに、私がちょっと体調いい日続いたら
(私も知ってる)女友達とご飯行ってこようかな〜
なんかもう呆れる。

吐き出したくて吐き出したらなんか悲しくなってきた
今もきっと旦那はモンストやってる。
クエストクリアできなくてイラついてる声が聞こえる。

私もイラつく😭あー悲し!
昨日あたりから結構胎動?!ぽいのがあったり
嬉しいこともあったけど旦那と話す気にもなれない😞
はあ…。愚痴でしたすみません。

コメント

R

うちも以前仕事頑張ってきてるんだし家でダラダラとゲームする時間くらいくれ。と言われました。
あたしだってダラダラしたい時あるよ。って言うと日中暇なんだしその時すればいいじゃんって。笑

結局旦那って自分のことしかきっと考えてないんですよね😓
イクメンなんてなかなかいないですよね😭

わたしも嬉しいこととかあっても話してもそれに被せて自分の疲れたアピールとかしてくるのでなかなか話せないし話す気もなくなってます👈🏻