※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
サプリ・健康

昼から胃がすごい激痛だったので、休日夜間の病院に行ったのですが37.3…

昼から胃がすごい激痛だったので、休日夜間の病院に行ったのですが37.3度微熱があり感染性胃腸炎と言われました。
でも吐き気もないし便も少し緩いのか?ぐらいです。
胃だけがすっごい痛いです。

薬ももらい飲んだのですが、痛いのが治らなくてきついです。

薬飲んでどのくらいで胃の痛みは治るのでしょうか、、💦💦

コメント

deleted user

今年胃腸炎なりましたが、上から下からでトイレとお友達状態で熱も39度超でした…。
胃痛だけなら胃潰瘍とかではないですか?💦
休日診療だと専門医でない場合もあるので、明日も治まらなければ内科受診された方がいいかと思います😣

  • ミ

    やっぱ上から下からと出ますよね!!胃潰瘍って胃カメラしますかね、、あれ苦手で。笑
    明日また内科行ってみます😥👌🏻

    • 11月17日