※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

避妊目的とPMSが酷すぎるのでピルを産後飲みたいんですが避妊目的が少し…

避妊目的とPMSが酷すぎるのでピルを産後飲みたいんですが
避妊目的が少しでもあると保険適用外になりますか?

コメント

。

避妊目的だったら、保険適用外だった気がします、、!
なので私はあくまでPMSで!と言って処方してもらってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!ピル初めてなんですがPMS目的のピルにも排卵止めて避妊効果あるんでしょうか?🥺

    • 1時間前
  • 。


    私は一応あるのかなあ、、とは思ってます🤔
    確実とはいえないですが!今のところ3年?ぐらいは服用していますが、妊娠はしていないです!
    とはいえ、生理期間みたいなのはあるので、シートの最後の週は出血あったりしますよ!

    • 1時間前
ちびトラマン

避妊を含めたら保険適用外になりました😭
高いですが、安心感はあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!避妊を含めたら保険適用外になるんですね!PMS目的のピルでも避妊効果あるんでしょうか?🥺

    • 1時間前
  • ちびトラマン

    ちびトラマン

    PMSのためのピルは避妊の治験?をしてないから確実ではないらしいです。
    排卵をとめるって同じじゃない?って思いますが😂

    • 1時間前
はじめてのママリ

PMSでと言えば大丈夫ですよ!避妊効果もあります。