※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前から下腹部痛が続き、医師に診てもらったが異常なし。同じ経験をした方いますか?

生理1週間くらい前から腹痛があり、生理5日後の今も下腹部痛があります😭

婦人科で診てもらうも問題なく、内科で腹部エコーしてもらうも問題ありませんでした。

心配です💦

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

はじめまして😌
私も、今日生理予定日やったけどまだ来てなくて(でも今朝、早期検査薬陰性で💦)、1週間くらい前からずーっと下腹部痛があります。

病院行くべきか少し迷ってます😭不安になりますよね😢

• ☺︎

☺︎

突然コメントしてしまいすみません。
    私も今同じ状況で病院へ行こうか
    迷っています😣
    もしよければその後のお話聞きたいです😣

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!大丈夫ですよ☺️
    あの後、生理が少し2〜3日遅れてきて、来た日に婦人科行きました🏃‍♀️下腹部痛の原因は分からず💦妊娠を希望してる事を伝えると血液検査やエコーなどもしてアドバイスも下さり、とても安心しました。
    下腹部痛については問題なかったので謎ですが💦
    妊活を始めてからはたまに下腹部痛があったので、何かそういうちょっとした変化でだったのかなぁ?と思ってます🏃‍♀️
    あまり参考にならず、すみません💦

• 2月17日
  • ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます😊
    教えていただきありがとうございます!

• 2月17日