※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
お金・保険

知り合いの車屋さんから30万でホンダのフリードを購入予定。21年式、6人乗り、白色、9万キロ、車検来年9月まで。現在はトヨタのBbに乗っており、広い車に乗りたいと考えている。乗り心地についても知りたい。

ホンダのフリードを知り合いの車屋さんから
30万で譲ってもらう予定なんですがとても安いですよね??中古、21年車、6人乗り、白、約9万キロ、車検来年の9月まであり
今トヨタのBbに乗っているので少しでも
広い車に乗りたくて購入を検討しています!
乗っている方から乗り心地とかも聞きたいです😍

コメント

ににー

私なら9万キロも走ってるなら30万でも買わないです💦
そのあとの維持費などを考えるとちょっと…😵

はじめてのママリ🔰

車検来年でその走行距離…かなり微妙ですね😅私なら買いません💦

フリードは乗り心地は良いとあまり聞きませんが…9万キロも走っていたら微妙な気がします…だいたい10万キロ走ると買い替えなイメージですが…

moon

職場でフリード乗ってました♪
ミニバンに比べたら窮屈ですが、
一番前の列はかなりゆったりしていて良いですよ😊
3列目は正直きついです💦
2列目はシートを下げれば余裕でます!

運転はBbとあまり変わらないと思います!
小回り効くし、小さいので細い道も走りやすいです😊

ただ9万キロで30万と聞くと、ディーラー認定中古車でもっと良いの探します😂

nanan

すみません説明が足りませんでした、、
今乗っているBbが知り合いからもらって20万キロ超えてまして次の車検は通す気ありません!!そして夫婦共々訳ありで今ローンを組めない状態なのでフリードを譲ってもらう予定でした。車がないと不便なので、、ありがとうございました!!