※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんとこ☆
家族・旦那

夫のことで相談させてください。昨日夫は飲み会で居酒屋まで車で送って…

こんばんは。夫のことで相談させてください。

昨日夫は飲み会で居酒屋まで車で送って欲しいという事だったので子供を連れて送っていきました。
場所が私の実家の近くだったのでそのまま
私と子供は実家に泊まることにしてたんです。(夫了承済)
次の日(今日)は仕事と聞いていたので
夕方まで実家でゆっくりしてたらすごく不機嫌な声で
「何処にいるの??」と電話が。
実家に居ることと、これから帰る事を伝えると、
「別に急いで帰ってこなくていい」とブチッと
一方的に電話切られました。
そのあとすぐ自宅に帰ると(車で15分の距離)
不機嫌そうな夫がソファーで寝ながらゲームしてました。
聞くと今日は休みになって1日家に居たと。
こっちが遅くなってごめんね、それならもっと早く
帰ってくれば良かったね!と伝えても
「別にいいよ」とムスッとした態度·····
お互い様ですが連絡のひとつくらいすればいいのにと。
一方的に怒るのはどうなのかなーと😅
皆さんの意見を聞かせてください!
また、文章が分かりづらい箇所があったらすみません💦

コメント

ゆう

えっ?
旦那さん勝手じゃないです??
前日でも当日でも「休みになったー」って言ってくれたら帰りますよね😂💦
それもしないで不機嫌になるなんて…
たまには実家でゆっくりしたい時だってありますよねー😣
そもそも送ってって言わなければ実家に行くことも無かったかもしれないのに🤣
旦那さん俺中心で家庭が回ってないと気が済まないんでしょうねぇ😅

  • さんとこ☆

    さんとこ☆


    そう言って頂いて安心しました😭
    私が連絡しないでのんびりしてたのが
    いけなかったかなーとか考えたりして💦
    夫は構ってちゃんで察して欲しい人で勝手ですよね😱
    一言言えば済むことなのに·····
    せっかく子供もジジババと遊んで
    楽しそうにしてたのにそんな所に
    不機嫌な電話きて子供にもうちの親にも
    嫌な思いさせて😢

    • 11月17日
ママリン

うちも同じです😥
送ってもらうつもりがムカつきます。
自分で行き来出来ないなら行くなぁって感じです⚡️

  • さんとこ☆

    さんとこ☆


    そういう旦那さん多いんでしょうかね😅😅
    子供より子供でムカつきますよね😱
    送って貰う前提ですよね!
    バスとかで行けば?と言っても
    ○○の奥さんは送ってくれてる。
    とかまだ子なしの友達夫婦を
    例に出したり·····
    自分は飲み会で帰り何時になるか分からないのに
    こっちがたまに今日みたいにゆっくりしたら
    不機嫌になるの本当にありえないです·····

    • 11月17日