※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sally(* 'ᵕ' )
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が座ることが好きで、バンボに座らせても大丈夫か心配。寝返りができないのに、太ももに座ってお腹にもたれて座ることも好き。

生後4ヶ月の息子ですが、首が座ってから、座ることが大好きなようで、バンボに座らせたりしてますが、腰が座ってなくても大丈夫なのでしょうか。

また、私の太ももに座ってお腹にもたれて座ることも好きみたいです。まだ寝返りもできないのに😓

コメント

あちゃま

腰据わってから座らせました(>_<)
やはり成長にも関わってくることなんで😫😫
バンボは確か腰座ってなくてもーみたいな感じですよね?
私は心配だったので使ってません😭

• Sally(* 'ᵕ' )

ありがとうございます。
    視界が変わるのが嬉しいのか座らせろとぐずるぐらいで😓
    やっぱり心配ですよね。

• 11月19日
  • あちゃま

あちゃま

長時間などの使用しなければ大丈夫だとおもいますよ😫💞

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

うちの子もまだ腰座ってないので離乳食食べさせる時だけ座らせてます!
腰座ってないなら長時間はやめた方がいいと思いますが少しなら全然大丈夫だと思いますよ💓

うちも私の間に座らせる事はずっとしてましたw

ありがとうございます。
    ちょっと気分転換の5分ぐらいなら大丈夫ですかね😅
    あぐらをかいたその間に座ると落ち着くのかめちゃくちゃ静かになります笑笑

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は10分くらいは普通に座らせちゃってましたけどね🤭笑

あぐらの間とかはもうかなりやってますよ!!
    それは時間気にした事ないです🤣👍🏻

• 11月19日
えりささ

うちの子もゴロンと寝かすと泣くのですが、バンボや私の膝の上はご機嫌で座ってくれるので、同じく腰座ってないし寝返りもまだですが座らせてます😅
バンボの説明書には首座り頃から使えるとなってるので長時間でなければ大丈夫かなと…。

ありがとうございます。
    寝てばっかりだと退屈なのかなー?とか思ったり😓
    食事中でも、太ももに座らせると静かにしてくれてるので座らせてしまってます😖

• 11月19日