※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

今日自宅安静になって、部屋でパン食べて過ごそうと思ってこもってたら…

今日自宅安静になって、部屋でパン食べて過ごそうと思ってこもってたらお義母さんが部屋までサラダとマイボトルに入れたスープ持ってきてくれた😭✨ 泣けてくる😭✨

コメント

こぶちゃ

優しいお義母さんですね😊
私も今つわりでしんどくて義実家に甘えてるのですが、何かと義母が良くしてくれて助かってます😭

• ®️ママリ

®️ママリ

新居できるまでの同居ですが、娘のように接してくれてホントありがたいです😭 元気な赤ちゃん産みたいです!!

• 11月17日
💋

ママリで色々な義母さん見てますけど、凄く優しい義母さんですね😊🌸
お互い助け合っていける関係❤️
素敵ですね😍❤️

• ®️ママリ

®️ママリ

ホントに有難いです…✨!!娘のようにしてくれて😭 甘えさせてもらってます✨

• 11月17日
ri-mama

優しいですね😭💕
うちなんて、「ご飯どうしてるの?」と聞かれ、「全て作ってます」と言ったら驚かれたけど、なーんにもしてくれませんでしたよ😂
20週から自宅安静、ハイリスクなのにわからない人なんだなーと思ってたので羨ましいです🥺💕

• ®️ママリ

®️ママリ

上のお子さんもいる中で20週からの自宅安静は辛かったですね💦 メンタル的にも大丈夫でしたか?やっと後一ヶ月程ですね! 気をつけて過ごしてくださいね^ ^

• 11月18日