※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
家族・旦那

めっちゃムカつく、、今日、お昼に上の子が今は使ってない主人の携帯(一…

めっちゃムカつく、、
今日、お昼に上の子が今は使ってない主人の携帯(一応、写真などのデータや仕事でつかうかもしれないのでとっている)を、洗濯干してる間にお庭のバケツで水没させていたみたいで、画面に線が入り壊れてしまったようです、、
息子には壊れちゃうから濡らさないでとは伝えていたのですが、、
それを仕事中の旦那に伝えたら、そんな高価な物貸すからだ!と怒られて、今までずっと貸してるやつだし、何で私が怒られるんだろ?と思い、納得いかずにLINEすると、更に怒りの電話がかかってきて、何で壊してごめん。って言えないんだ?⁈と。マジ意味不明。
こっちは家事しながらだし、下の子みながらだし、携帯をもって外に出たと思ってないし、私が悪いとも思ってません。
え?これって私がおかしいですか?
ごめんね、私が目を離したから、、って謝るのが先ですか??

コメント

私は一応謝ります。

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    一応、、謝りました。そしたら、主人もキツイ言い方してごめんね。と謝ってくれたので、結果仲直り出来ました😊

• 11月17日
つい

私個人としては
・今使ってないのならそんな怒らなくてもいいじゃん
・いつも使わせてるじゃん
・24時間子供ばっか見てられる訳ないじゃん
この3つが本心です😤
でも一言ごめんと言うだけで避けられるトラブルは多いので、形式上謝っておきます😅
それでもキレてきたら、そこからは応戦します💥笑

• ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

返信ありがとうございます😊
    一応、、ちゃんと謝りました、、
    そしたら、主人も謝ってくれたので良かったです、、
    ありがとうございました😊

• 11月17日