※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

私が最近 家事育児仕事 全てにおいていっぱいいっぱいになり イライラし…

私が最近 家事育児仕事 全てにおいていっぱいいっぱいになり イライラしたり寝不足気味だったので、昨夜は旦那が前からの約束の飲みに行ってしまい…

旦那からの提案で、今日は家でゆっくりさせてもらい子供たちを連れ出してくれました。

せめて、下の子は家で私が見るからと言いましたが、掴まり立ちや後追いも始まったからゆっくり出来ないでしょ?と言われて…

日頃から協力的な方で感謝はしていますが、今日はいつも以上にありがとうと伝えてみたいのですが なにかいい方法などありますかね?

コメント

。

美味しいごはんや帰ってきた時に温かい飲み物を出せばいいと思います!
素敵な夫婦で尊敬しますね😭💓

• あや

あや

コメントありがとうございます!

今朝、私のイライラが爆破しそうで…旦那にも当たってきつく言ってしまいました。。。

子供たちは可愛くて、旦那も協力的なので感謝をしっかり伝えなければ、いけませんよね!ありがとうございます!

旦那の好きなもの、夕飯に出して子供たちにも、おかえりと優しく抱きしめたいと思います!

• 11月17日