※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
家族・旦那

今日はパパが休みだから👨朝からお出かけ(^ ^)なのに....朝から嫌な気分…

今日はパパが休みだから👨朝からお出かけ(^ ^)
なのに....朝から嫌な気分にさせる😨😨😨

まだ子ども達の飲み物とか色々準備できてないのに。私もトイレ行きたいのに。自分の準備ができたらさっさと次男連れて車に乗り行った💦💦
待たれたら焦るから急いで準備!!!!!!!
何回も出掛ける前は「一言準備できた⁇」って聞いてから一緒に家出てって言ってるのに!!!!それをまた言ったら「初めて聞いた💦」って。
何百回も言ってるわ😡😡😡😡

爪切り、ボディークリームとかもそのまま置いてて。子どもが遊んでることあるし😱何回も危ないから使ったら直してって言ってるのに!!!!!!!
子ども達の事は見てられるけど。主人の行動までは見てられない😢💦3人目産まれるのに大丈夫かな???子どもより主人にイライラする💢💢
朝から愚痴すみません😭💦
謝ってこない主人にまだイライラしてますが、子ども達のためにお休み楽しんできます😊❤️

コメント

なな

私ならですが…😅
いいんじゃないですか?勝手に車に行ったなら待たせておけば。
車で子供みて待ってる時の大変さもわかりますし、
何か言われても「私まだ準備できたって言ってないのに勝手に行ったのそっちでしょ?」ってだけじゃないですか?😅
うちはそんな感じです。
そうやらないと旦那さんは子供見る大変さとか準備の多さとかわからないと思います!

• れんママ

れんママ

ありがとうございます🌟

でも子供は車に乗ったらお利口にDVD見てるので📀大変じゃ無いんですよ😂💦主人も車乗って携帯いじってるので。
    何も言われないならいいんですが。準備して車に行ったら「何してたの??遅かったね」って言われるので。イライラしちゃうんですよね💢

• 11月17日
ハル

そうそう、男って自分の準備できたらゆっくりしてたりするから効率悪いですよね…女の方が準備時間かかるんだし、子供の準備も家事もあるからどっちかしてほしい💧
あなたは一服してるけど、こっちは一息つく暇もないのはなぜ?!って思うー😞
お出かけ楽しんできてください♬

• れんママ

れんママ

そうなんですよ!!!!
    もう1人目の子供じゃないんだから。ある程度お出掛けの時は何準備すればいいか分かるでしょう😅❓ って思うんですけど。なかなか学んでくれず。
    オムツも着替えも言わないとしてくれなくて😭💦

子供といれて嫌じゃないですけど💕何かいつもママだけ色々犠牲にしてるな💦って思ったらもやもやしちゃって。
    聞いて下さってありがとうございます😊❤️

• 11月17日
💘

ちょっとだけ良いなと思いました😂
うちの旦那は自分の分しか用意しないのに何故か子供3人プラス自分を用意した私をいつも待たせる…1番とろい😕🖕🏻
こっちが車のエンジンかけに行って子供達と外でわちゃわちゃしてても余裕で待たせる😡

先に用意終わってくれるだけ私は羨ましいです(笑)

そして、出したものそのままは本当に辞めさせないとこの先怖すぎるので厳しくした方が良いです😂💦
出てるから要らんねんな?捨てんで?とか出しっぱなし500円罰金〜!とか😤😤

やや🦖

分かります〜
旦那って自分の用意さえ終わったらはい終了〜って感じですよね🙄

こっちは子どもの準備から
自分の準備までやる事沢山で
お前と同じペースで終わるわけねーだろって毎回思います🙄笑

とりあえず気持ちを落ち着かせて、お出かけ楽しんできて下さい♫