※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

産後ってほんとに辛い(T_T)💦少し無理して外出したら乳腺炎と風邪のダブ…

産後ってほんとに辛い(T_T)💦少し無理して外出したら乳腺炎と風邪のダブルパンチ。けど自分で赤ちゃんのことはみないといけないし。。体調悪いときに限ってうんちだだもれで、しかも抱っこしてソファーに座ってたから私のパジャマもうんちだらけに。昨日熱あって貯まった洗濯物もあり、今洗濯三回目(T_T)💦乾燥機があるだけまだマシだ!!

コメント

koro

ほんと辛いですよね!!!最初の一ヶ月はシンドイですよね。自分の身体もまだ回復してないのに、寝れないし😭大丈夫、少しずつ楽になりますよ!!少なくとももう少し寝れるようになります😄
私は乳腺の詰まりかけの時は、お風呂でよくマッサージして、赤ちゃんに吸ってもらってます。痛みが強くて、張る時は、冷やした方がいいかもしれませんが😢お大事に。お互い頑張りましょうね🌟

• ぷにまな

ぷにまな

つぶやきにコメントありがとうございます😉もうすぐ生後二ヶ月になるんですが、まだまだ育児になれなくて辛いです(T_T)💦
    いつも私がお風呂に赤ちゃん入れてるので、お風呂でゆっくりマッサージとかしたことなかったです(T_T)💦
    赤ちゃん寝てから再度お風呂に入ってマッサージしたいと思います!!仕事フルでするより育児、家事が辛い気がします(T_T)💦お互い頑張りましょうね👌

• 4月27日