※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぬ
妊娠・出産

1時過ぎから10分おきに40秒ほどの痛みが続いています。陣痛かどうか様子を見ていますが、早めに病院に行くか悩んでいます。

1時過ぎてから間隔はバラバラだけど10分切った間隔で40秒ほどの痛みが続いてるんですがこれは陣痛なのでしょうか😅

測り始めたばかりなのでもうすこし様子を見たい気持ちと日曜なのに旦那が仕事なので早めに病院に行きたくて電話するか迷ってます😂

コメント

ma.

経産婦は1時間に5.6回あったら連絡してと言われました!

  • めろんぬ

    めろんぬ

    とりあえず電話してみたほうが良さそうですね😌
    早速の回答ありがとうございます!

    • 11月17日
バルタン星人

ちょっと間隔にバラツキがある気がしますね。私は5〜7分のバラツキがありそこから徐々に定まってきて結果的にその日に生まれました!一度電話してもいいとは思いますが、上のお子さんもいますし、病院に来てと言われて帰されるのもあれなんで、私ならもう少し様子見ます。