※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

切迫流産診断を受け腹痛が出てきました😢😢この腹痛はいずれなくなるので…

切迫流産診断を受け腹痛が出てきました😢😢
この腹痛はいずれなくなるのでしょうか?😔
鮮血など血は出てないです。
そしてなるべく安静にはしてます😭
先生にもこればかりは様子見てみないとわからないと言われました😭😭

前回稽留流産を経験し、腹痛がなくなって喜んだ矢先に心拍が止まっていました😔
今回は前回は毎週病院に行っていたのですが、2週間後にきてねとゆわれたり、今すぐにやばいってわけじゃないからとか前回はどうなるかわからないけど絶対安静にしててねとゆわれたんですが、今回は大事にして様子見てみようとゆわれたり言い方的には前よりはマシなのかなと少しの希望を抱いて捉えております🥺
ですが、先週血腫が大きくなっていました😢😢薬も飲んでるのに😭😭吸収してくれないです😭😭😭
毎日不安で生きた心地がしません😭😭

コメント