※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんの実父と連絡が途絶えています。健診で安定しているが、陣痛が来た場合、連絡すべきか悩んでいます。連絡を控えていたが、安心のために連絡したいと考えています。

いまいろいろあって1週間ほど連絡とってない赤ちゃんの実父がいます。(彼氏です)

今日健診で2500超えていてもしいまから陣痛きて産まれても大丈夫よ〜ってお医者さんに言われたのですが、、

もし陣痛がきて産まれそうになったら病院にはかけつけてくれはするので、

この場合、万が一の為にこちらからそう言われたよーって連絡するべきですかね?

それとも来週の正産期の健診まで連絡しないでもいいですかね?

ちなみに最後のLINEは向こうが既読無視でおわってて、あたしもちょっと連絡控えとこうかなと思って連絡してなかったです。

コメント

ひなの

そう言われたからと言って陣痛来る訳では無いですし
控えておこうと思っているのなら連絡しません(^^)

• ママリ

ママリ

そうですよね😂
    ありがとうございます!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

とりあえずその病院からの有無を伝えてそれでも返事なければあてにしません。。

• ママリ

ママリ

その手もありますね…
    ただ連絡は絶対くる人なので、、「そーなん」ぐらいですけど😓

• 11月17日