※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
家族・旦那

ただの愚痴ですが聞いて欲しいです色々な意見を下さい。上の子も寝たし…

ただの愚痴ですが聞いて欲しいです
色々な意見を下さい。

上の子も寝たしお風呂入ってやっと一息…と思ったら、タイミング悪く1日遊んできた旦那が帰宅。(サッカー観戦)
旦那が風呂を済ませケータイのゲームをしている😡赤ちゃんが泣くと「泣いてるぞー」「ちゃんと飲んだの?」「喉乾いたんじゃない?」といい抱っこもせず、見にも行かず放置。まじでお前って腹が立つ、何様だよ

サッカー終わって夜ごはんガストに行ってさぁ〜〇〇食べたんだー美味しかったよーと言われへー良かったねと言うと冷たい言い方だねと言われイラついたので無視してます。

明日も趣味をしてくると言うので、遊び呆けるなら少しでもお金になるような事して働いて欲しいですと言いました。そしたら働いとるやん。なんでそんなこと言われなかんのと逆ギレ
てめえの銀行口座475円なんだぞ、毎月赤字で今回の支払いも3万くらい私の手当から出して😥赤ちゃんに貰ったお祝いも支払いに使おうかとか言ってるしふざけてんの?マジで死んでこい。
食料品、日用品お金のあるうちに買いだめしておいてよかった、、生きてられない所だった😵

旦那にイライラする連鎖で
やんちゃな上の子にもさっき寝ないで騒いでたので叩いてしまったりマジで本当に私って最低な母親です

でも、子供たちは大好きで可愛くて大切な宝物です。居てくれるだけで癒しだしわたし自身色々頑張ろうと思えるかけがえのない存在ですし2人とも愛してます

はぁ…いろんな面で使えない旦那
疲れるしストレス…ATMと思って割り切ってたけど、ATMの役割してないし😑😑

もうなんか泣けてきた…寝室で息子を寝かせてるのにゴロゴロしてんの?と怒られた。

コメント

泣いてる!飲んだ?
→じゃあんたがやってみようか(笑)👍

ゲームしてる
→時間にゆとりあるんですね!

楽しかったアピール
→一人の時間ってどんなかんじ?
一人になれないからわからない😆

って旦那にはあえて明るく返します👍

趣味して子供と遊ばないなら
お小遣いなしの刑ですよね〜
がっぽり稼いでから趣味やってもらいましょ👍

あと寝かしつけできるなら
旦那に、やらせましょうー
どうせできないですし🤪(笑)

子供が元気に走り回れるのは
ママが毎日毎日一生懸命子育てしてるからです👏