※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

少々愚痴です。今日旦那が15:00頃に仕事から帰ってきてすぐ寝るわと言っ…

すいません。少々愚痴です。
今日旦那が15:00頃に仕事から帰ってきて
すぐ寝るわと言って寝ました。
そこから晩御飯が出来たから起こしても起きない
電話が鳴ってるよって言っても起きない
結局21:00に起きてきて、用事で外出していきました。
起きてきた時に一言謝ってくれたらいいものを
「なんで怒ってるん?なんかあった?」
と言われて、イライラピークです。
専業主婦をさせてもらってる身だからめちゃくちゃな文句は言いませんが、離乳食あげながら晩御飯作ったのを
起きて食べてくれないってのがものすごくイライラしました。

こうゆうときどうしますか??

コメント

まいまい

夜ごはん作らない!!
もう起こさない!!
とりあえず今日食べなかったのを明日も出します!!

🐻‍❄️

そのまま怒りを伝えて次の日の晩ご飯として出します👍
晩ご飯関係は本当にイライラしますね😤!