※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
ココロ・悩み

育児でイライラしています。男性は楽だと思います。時間が欲しいです。全部投げ出したいです。

イライライライライライラ
あーもう!!
ミルクも離乳食も拒否とかもうお手上げだわ!
男はいいよな
1人の時間もたっぷりあるしまとめて寝れる時間もあるし
はあー
全て全部投げ出したい!

コメント

みぃ

わかります!出かけるのにもゆっくり起きてきてゆっくりして自分のことしかやらない😑2ヶ月の子におっぱい飲ませながら、2歳の子にご飯食べさせて😖私自身の化粧だって着替えだってしなきゃいけないのに、何分に出るからね〜いつも時間に出られないよって言うんですよ😤お前が手伝えばいい!
お風呂も早く出てこい、髪の毛乾かす時間が長いって言われるけど、旦那はこっちが子供のことやっててもタバコ吸って酒を飲む時間が当たり前のようにあるのがムカつきます💢
私も投げ出して1人ゆっくりお風呂に入りたい!

• ひかる

ひかる

ほんとに!うちも全く同じ感じです!こっちは出掛ける時間の3時間前には起きて上の子の朝ごはん、下の子の離乳食&ミルク、着替え、出掛ける為の荷物の準備に自分の支度と休む暇もなくバタバタと動き回ってるのに旦那はマイペースにお風呂に携帯持ってゆっくり入り、自分の支度が終わったと思ったらゴロゴロゴロゴロ…出掛ける時間になっても支度が終わってないと、まだ?って…はあ?!って感じです。お前も手伝えや!!ってなります。妊娠中は毎日家に帰ってくる仕事だったのに出産後は月に1週間家にいるかいないかの仕事内容に変わり母子家庭と変わらない状況にもう息が詰まりそうです。子ども達には八つ当たりしたくない!といつもいつもイライラを押し込めて飲み込んで…頭の中では今全部投げ出して家を飛び出して1人になったら…ってゆう想像ばっかりしてます。頭冷やせる時間と1人になれる場所が欲しい。

• 11月16日
  • みぃ

みぃ

月に一週間?!それはひかるさん大変ですね😱母子家庭並みの生活も大変だけど、いるのに役に立たない旦那も大変です😣いつブチ切れて家飛び出してやろうか考え中💦でも出来ないんですよね⤵️

• 11月17日
ママリ

わかります!!!

育児投げ出したい、
けど投げ出せない…ツライ

• ひかる

ひかる

ほんとツライ。
    1人になりたい。って心の中で叫びまくりです。

• 11月16日

お疲れ様です。

1歳こえてミルク卒業したら旦那に全て丸投げして、カフェでお茶して下さい😣そのくらいになったら家の中ならパパと2人でも大丈夫だから。

それやらないと子どもと2人きりがどんだけ大変かはわかってもらえない😭