※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

友達に出産祝いを贈りたいけど何が良いか悩んでいます。産後使えるプレゼントのアイデアを教えてください。

先日、仲の良い友達に子供が生まれ明日出産祝いに
キティちゃんのおむつケーキを渡しに行くのですが、
他にも何かプレゼントしたいなと思い考えているのですが
何が良いかと悩んでいます。

赤ちゃんにはおむつケーキがあるので
友達が産後使える何かをプレゼントしたいのですが
皆さんは頂いて嬉しかった物はありますか?🧐

コメント

Hmama

この時期だとボディクリームや
赤ちゃんにばかりケアをしてしまうので
ヘアオイルとかめっちゃ嬉しかったです😊

えび

紅茶が好きなのでルピシアのノンカフェインのフレーバーティーが嬉しかったです☺️あと赤ちゃん番茶っていうお茶も母乳にいいし赤ちゃんも飲めるって貰ったのですが美味しかったです☺️
授乳の時にお腹が寒かったので可愛いモコモコ腹巻とかも嬉しかったです☺️