※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

なかなか息子が寝てくれなくてついイライラしちゃって怒鳴ってしまった😭…

なかなか息子が寝てくれなくてついイライラしちゃって怒鳴ってしまった😭
すぐ抱っこしてごめんねごめんねって言ったら泣き疲れたのかしばらくしたら寝てくれた😭😭 最近余裕ない。すぐイライラしちゃう。
こんなとき旦那がいたらいいのに。
呑気に年末年始は忙しくなるからって早めの忘年会に行ったきり帰ってこないし。なんで毎回毎回いてほしいときに限っていなくて邪魔なときにいるかな😩
男はいいよなぁ何も考えず、気にせず遅くまで出かけられるもん。
こっちは息子が気になってお一人時間もらっても楽しめない。たまには夜友達誘って出かけて女子会したい。マッサージだって行きたい。大好きなアイドルのライブ行きたい。旦那が楽しく呑んで帰ってこられると腹立ってくる。

コメント

マフィン

腹たちますよね、わかります。
うちも2歳半の娘がおります。
よく分かります。

• ♡

共感していただいてありがとうございます😭😭

• 11月17日
♡miu.

男の人ってほんと気楽でいいですよね〜
仕事さえ頑張ればいいから。
わたしも仕事してますが、
仕事帰ってきてからはごはん作ったりお風呂入れたり仕事は盛りだくさんなのに、
旦那は帰ってきたら作ってあるごはんを食べて自分だけお風呂入って寝るだけ。
…おかしいですよねー😑
ごはん後の食器、自分のくらい洗ってくれたっていいのに💢と何度思ったことか。

• ♡

共感していただいてありがとうございます😊
    私はまだ仕事してないですが仕事が始まったらそうなりそうで怖いです😩
    息子が寝た後にやろうって思ってましたがめんどくさくなってしまい辞めました😂
    気付いたらやってくれたらいいのにって思っても絶対やらないのが腹立ちます!

• 11月17日
  • ♡miu.

♡miu.

めんどくさくなりますよね💦
    気付いたらなにか1つでもやってくれたっていいのにって思いますよね!ママ側からすると👩
    子どもが寝てからやろう…っていうのはわたし結構一緒に寝てしまうのでなかなかそれが出来ないんですよね。笑
    だからある程度もしくは完璧に終わらせて寝かせないと…😂
    旦那の食器だけは洗えずに朝とかになりますが😔

• 11月17日
  • ♡

男は言わないと気づきませんよね笑

• 11月17日
  • ♡miu.

♡miu.

ですねー😑😑

• 11月17日