※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

袋井市の小児科でオススメの病院や喘息の対応について知っている方いますか?

静岡県
袋井市です
小児科でオススメや袋井市の小児科はどんな感じの小児科かわかる方いらっしいますか?
喘息持ちですか?
オススメの病院ありますか?

コメント

かな

喘息もアレルギーの一種のようなものなので、その辺を考えると、野草さんとかおすすめです。

ただし、先生はあっさり系の女医さんなので好き嫌いはわかれるかも、、

あとは、袋井ではないですが、最近掛川にできた、はぐくみさんも、有名な医師がやってます

すみれ

三木小児科は昔から評判がとてもいいです❗️

野草クリニックもアレルギーなどの対応ができて良いようですが(漢方、食事指導など)CTなどの医療機器があまり揃っていないそうでひどくなるとすぐに総合病院へ紹介状を書く感じだそうです
そういった面を考えると志村内科が一通り医療機器が揃っていて良いと聞きました
行った事ありますが優しい男の子先生でしたよ🌟

もうすぐ産まれるので、私も袋井市内の病院をリサーチしました☺️
私の自宅から近場だとそのような感じです❗️

• かな

かな

三木さんは医師の評判はすごくよいですが、受付の評判は市内最低です。

青葉さんは、三木さんの逆で医師の評判は微妙ですが、ナースや受付はすごくよいです。比較的空いてるので、予防接種だけとかなら青葉さんに行く人が多いです。

私は浅羽の溝口さんに行ってました。すごく評判がよいです。

• 11月19日