※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん(*^o^*)
家族・旦那

新婚だけど旦那が嫌いって方いますか?私は結婚1年半ですが旦那が嫌いで…

新婚だけど旦那が嫌いって方いますか?私は結婚1年半ですが旦那が嫌いです(笑)夜の営みも1年以上してませんし、これからもしたくないです。離婚する気はありませんが、男としては見れないしあまり一緒にもいたくありません。幸い仕事が忙しくあまり家にいませんが、ゴールデンウィークは休みがとれたらしく今から憂鬱です。。

コメント

とおまママ

すいません!
失礼なのは承知なんですが、ハッキリとしていて、、面白くなっちゃってコメントしちゃいました!
なんで嫌いになっちゃったんですか?
子供産む前は好きだったけど、嫌いになっちゃった感じですか??

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    や、失礼なのは間違いなく私ですよね(笑)2年付き合って1年同棲して結婚したんですが、同棲あたりからだんだん男として見れなくなり、、イライラするとこしか目につかなくなり、気づいたら嫌いになってました(笑)

    • 4月27日
  • とおまママ

    とおまママ

    なるほどー!
    私も同棲してから、妊娠発覚して結婚しました!
    大好きですが、確かにイラッとすることが増えましたね(>人<;)
    旦那さんは、仕事と育児で私よりも大変なのは分かってるんですけど(´・ω・`;)

    • 4月27日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    イラッとする事増えますよね。しかも付き合ってた頃は私を女性としてすごく大切にしてくれたのに、結婚してから誕生日とかホワイデーとかこっちはしてあげてもなんもなしで、別人みたいになりました。そーゆーのが冷めた原因かもしれないです>_<

    • 4月27日
いちご

わかります私も私も!笑
付き合って6年結婚して1年なので一応新婚です笑
嫌いというか、なんなんだろう。生理的に受け付けないのか?なんで結婚しちゃったんだろーって思います笑
旦那さん大好き♡って人見ると正直な引いちゃいます笑

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    同じです!!同じです!(笑)生理的に無理なんです!触られるのとか(笑)娘を産ませてくれた事は本当に感謝してますが、それ除いたらなんで結婚したんだろーです私も。

    • 4月27日
  • いちご

    いちご

    同じ方がいて嬉しいです笑
    私感謝もしてないなぁ、、だって頑張って産んだの私だし、相手が誰であってもベビーとは出会えてたと思ってます笑
    うちの場合は私が妊娠中に旦那に対して色々我慢してたので出産してから爆発した感じです‼︎
    よくホルモンのバランスで気持ち変わるって聞きますけど、こんな低空飛行が上昇するのか謎です💦

    • 4月27日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    わかります!妊娠中や産後の恨みは一生ですよね(笑)ホルモンって言いますけど私は妊娠する前からだったのでこのまま上昇は見込めないですね(笑)

    • 4月27日
ぐぅちゅけ

私は妊娠してたら、旦那が苦手になりました。

一緒にお風呂にはいるのも嫌だし、布団も嫌で。

最近はお風呂も布団も別々です。
旅行行って、温泉入る時に家族風呂を頼む旦那(-""-;)
旦那いるとゆっくりはいれない。最近着替えを、ワザワザ向きを変えてジーってみてくるし。無駄に全裸で目の前に立たれるし(;´_ゝ`)

うざくって(¬_¬)

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    わかります!私も産後から寝室変えました!お風呂も妊娠を気に別々にしました!
    でも旦那さんちょっとおちゃめですね(笑)

    • 4月27日
ルビたん♡

好きでも嫌いでもなく、関心も興味もないです(ー ー;)
自分でも何故こんな事になったのか不思議です…。

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    関心も興味もない(笑)結構来てますね!(笑)わかります。
    何故こうなったのかわからないですよね。

    • 4月27日
コキンちゃん

旦那のお母さんがそんな感じで
いつも離婚したいって言ってますし
旦那の兄ちゃんも俺母子家庭やけとか言ってて悲しい反面おもしろくて...(笑)

私のとこは仲良しですが、地震の影響で仕事ほぼ休みだったし
今日1日行って明日からGWです😒
魔の連休だーやだーって思ってます(笑)
どっか行きたいな❤とかないですもん(笑)

&

いままさにその状況です( ・᷄ὢ・᷅ )
妊娠中から無理になり
無理になったとたんいい所を探しても何一つ見つからず
ますます無理なことが毎日毎日増えてます
旦那が休みの日はわたしが家を開けます
子供を巻き込んで本当に申し訳ないです(´·_·`)
わたしもGWが憂鬱でたまりません

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    わかります>_<無理になるともう嫌なとこしか目につかないですよね。私はまだ休みの日は家族で過ごしてますが、もし子供が居なかったら別々ですね( ̄▽ ̄)

    • 4月27日
ニャンたち

嫌よ嫌よも好きのうち♪
愛情の反対は憎しみではなく無関心です。ってマザー・テレサが言ってます!だからまりりんさん、こういう質問するんだから旦那さんは愛されてます(笑)
私も旦那嫌いでーす\(^o^)/

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    マザーテレサが言うなら間違いないですね!(笑)前向きなご意見ありがとうございます♡

    • 4月27日
愛子 。

わかります。私も2年付き合って結婚して今は1年です。
産後から旦那の嫌なところばかり見るようになり、ちんまい人間やなぁ、っていつも思っています😔

今は普通に接してますが、来月から子供を保育園に預けて働いてお金を貯めて子供と二人で暮らしていけるようになったら別れます。それまでは我慢して普通に過ごします。

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    同じですね!やはり女性は特に産後から何か変わるんですかね?それとも男が子供産まれても変わらなすぎなんでしょうかね。

    そこまで本格的に考えるほど旦那さんが無理なんですね!>_<

    • 4月27日
a.a_tan

私もです(´・∀・`)ホルモンの関係と言い訳しず楽なってきました(笑)産後の夫婦生活なんてキモくて再開できずにいます(・д・。)妊娠中から私にかなりの失態をしてくれちゃってて、嫌いに拍車かかりまくって、毎晩「死ねばいいのに。生命保険料は貰わなきゃ」と考えたりもします(ξっ´ω`c)(笑)

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    ですよね!子供産んでから旦那の汚さに更に拍車がかかりますよね(笑)
    死ねばいいのに結構やばいとこまできてますね(笑)

    • 4月27日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    そーなんです、ヤバイんです(笑)産後もちょいちょい人としてどーなの?って行動をしたりしてその都度私叱ってφ(.. )私旦那のお母さんじゃないのにとか、何で32年もそんなこと知らずに生きてきてんの?って幻滅したりで(╥ω╥`)(笑)
    最近「この人私に嫌われたいんだな、理解した」と思うようになったくらいです( ºΔº )

    • 4月27日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    この人私に嫌われたいんだな、すっごくわかります!!(笑)
    同じ事何回怒っても繰り返されると、あ、わざとやってんのかな?って思います。

    • 4月27日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    分かってくれてすごく嬉しいです(๑°ㅁ°๑)‼✧そうなんです、何度も何度も繰り返されるとわざとにしか感じないですよね||||||(_ _。)||||||ホントにまだ入籍したの去年の六月で一年経ってないのに嫌いですよ(*´▽`)ノ(笑)

    • 4月27日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    そもそもこっちの話なんか聞いてないんでしょーね。また言ってるわくらいにしか思ってないんだと思います。最初は一生懸命色々言ってたけど最近は怒ることすらバカらしくてやめました(笑)

    • 4月27日
  • a.a_tan

    a.a_tan

    私もそこまでたどり着きたいです(笑)

    • 4月27日
まっぴ

新婚やけど嫌いです~。わら
視界にいれたくありません\(^o^)/

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    結構似たような方多くて安心しました!>_<(笑)
    お互い頑張りましょう(笑)

    • 4月27日
▼△MAー△▼

つよい!!
あこがれます!!

うわきとかされたらどうするんですか?(・_・)
ドンッとかまえれる方法おしえてほしいです。(T-T)

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    うちは付き合ってる時から上下関係出来てました(笑)えー浮気されたら慰謝料貰って離婚します!やらせない私にも責任あるかもですがそれはルール違反なので( ̄▽ ̄)かまえられてる訳ではないですが、自分にマイナスになるような人、物とは関わらないと決めてるからでしょうか、、。

    • 4月27日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    不安になることもないんですか?(・_・)

    • 4月27日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    旦那はあまり飲みや遊びに行かないので目に見える心配はあまりないのかもです。。大好きだった頃は不安ばかりでした(笑)が結婚した今は裏切ったら法律上でも裁けるし、、娘にも会えなくなるし、、やれるもんならやってみろって思います笑

    • 4月27日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    不安になるってことはわたしやっぱり気持ちがあるからなんですかね?笑笑
    わたしもまりりん(*^o^*)さんみたいになりたい!!笑笑

    • 4月27日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    そうだと思います!好きだから不安になったり悲しくなったりするんだと思います!いえ、私は逆にいつまでも好きで不安で、って可愛い嫁でいたかったです(笑)

    • 4月27日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    子供できたらなにか変わりますかね?
    私自身(・_・)

    • 4月27日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    子供の存在はでかいと思います>_<娘さえいれば旦那はお金だけ稼いできてくれればいいって思うようになりましたもん(笑)みなさんのコメントを拝見しても妊娠を機にってゆーのが多いですし。。友達も旦那にあまり強く言えず、不安ばかりでよく泣いていたのに子供産んだら立場逆転してましたよ>_<

    • 4月27日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    そーなんですね。。
    やっぱり女の人は子供ができたら
    強くなるんですね。。
    とりあえず産まれるまでは無難にがんばりまーす!!笑

    なんか逆に元気付けられました♥

    • 4月27日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    そうですね!だって人1人宿して産むんですもん。敬われるべきですよね!出産頑張ってくださいね♡
    ストレスフリーに過ごしてください♡

    • 4月27日
  • ▼△MAー△▼

    ▼△MAー△▼

    ありがとうございます(^^)

    • 4月27日
さあや.y

私もです!子供が産まれてからですかね…。もう本当に生理的に無理とゆうか、触れられるのも嫌だし、同じ部屋にいるのも嫌です。子供のために、離婚は今のところ考えていないですが(>_<)なんでこんな人と結婚しちゃったんだろーって毎晩布団の中で考えます。

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    なんでこの人と結婚しちゃったんだろー考えますよね。(笑)
    私の場合誰としてても結果そうなりそうですが(笑)

    • 4月28日
キャツ

結婚一年半です。私も旦那が嫌いになりました。
出産してからですが、意見の不一致や女性の事わかってくれようとしないところ、こんなに冷たい人間だったんだと気がついてしまいました。結婚相手間違えました。離婚したいです。
私もゴールデンウィークが憂鬱でしかたないです。

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    同じですね!お子さんの歳も近いです(^ ^)うちも妊娠中散々ホルモンの話とか説明したのに私のイライラにすぐ応戦して喧嘩になり、の繰り返しで本当嫌になりました。産後や育児の大変さとか何もわかってない。またこの連休も喧嘩すると思うと憂鬱です。

    • 4月28日
  • キャツ

    キャツ

    なんだか同じ感じで嬉しいです。
    しかも、うちの旦那は機嫌悪いと口聞かないし最悪です。ふてくされた小学生ですよ。
    ほんと面倒くさい男です。

    • 4月28日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    わー、口きかないの腹立ちますねー(笑)喧嘩中こっちが色々言ってんのに返事とかしないと聞いてんのかてめぇって思いますよね。子供の前では喧嘩したくないので最近はもうお金で解決する事にしました。(笑)

    • 4月28日
☆M*C☆

こんばんわ!!
私も同じ気持ちです!!
大嫌いです!再婚で新婚です。
うちの旦那は普段会社に泊まってもらってもらって週1の休みプラス1回帰ってくるくらいです!
来月の9日に入院して10日帝王切開なのでそれまで休みがないためラッキー!と思ってます!休みがいつだから!とか言われると憂鬱だし一緒にいると体中痒くなったりしてきます。。

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    こんばんわ!会社に泊まってくれるのいいですね!
    どうせ帰り遅くて何も役に立たないなら帰ってこないほうがいいです>_<体が痒くなるのは結構なとこまできてますね!!(笑)

    • 4月28日
  • ☆M*C☆

    ☆M*C☆

    自分でも重症だなーと思ってます!好きになろうと努力してみましたがやっぱり無理です笑
    普段は小学3年の娘とのびのび暮らしてます♡笑

    • 4月28日
  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    私も努力しましたがどう考えても男として見れませんね。キスとか考えられない、、😱
    子供がいればいいですよね!

    • 4月28日
れおくん

まりりん(*^o^*)さん。かゆくなるのは結構なとこまでに、笑えました。(*^^*)

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    最近みた僕のヤバイ妻とゆうドラマでも伊藤英明が奥さんに痒くなってるの見たばかりで(笑)

    • 4月29日
こちっぷ

私も1年半くらいセックスレスですよー!なんか出産を機に家族としか見れないし、したいとも思わないし、最近は帰宅が早いとうんざりします( ̄▽ ̄)今は出張で2週間いませんが、全く寂しくない自分にビックリです。

  • まりりん(*^o^*)

    まりりん(*^o^*)

    それです!それですー!家族としてしか見れないですよね。お父さん、同居人、友達。って感じで。そもそも仕事帰りとか臭くて近づきたくない(笑)

    • 4月29日
ゆいゆい

そんな時期ありますよ🎵
育児で疲れてたら。
余裕がでてきたら また気持ちが変わると思いますよ🎵😊

Hack

わかります。なんなら浮気でもしてくれないかなぁと思います。