※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

木曜日の検診で子宮口が1センチ開いており、茶オリが出ています。お腹が下がった気がして写真を撮りましたが、周りに見てもらっても分からない状況です。

現在37週で木曜日の検診で子宮口が1センチくらい開いてると言われています。
その日に内診グリグリされて現在も茶オリがちょっと出てます。
何となくお腹が下がった気がして、今日改めて写真を撮ってみました!これはまだ下がってないですかね?
周りに見てもらっても分からないと言われてしまって😞
上が木曜日、下が今日です。

撮り方が下手な為、なかなか比較しづらいと思います、、、(*_*)

コメント

moon

恥骨らへんががっつり膨らむくらい下がってきますよ😭😭
私も上の子37週から1cm開いてましたが、予定日前日でした笑

でも確実に近づいてきているのでまた、産まれるまでゆったり過ごしてくださいね♪

• あゆ

あゆ

なるほどーじゃあまだまだなんですね(^^)ドキドキ!!

• 11月16日

私も37週の検診でめっちゃ下がってきてると言われましたが、まだ産まれる気配ないです!😭
子宮口は開いてないですが…

はじめてのママリ🔰えっちゃん

同じく37週で赤ちゃん触れるぐらい降りてきてるからもういつ産まれてもおかしくないね。と言われてから1週間経ちます(・ω・)いつ陣痛来るのかとヒヤヒヤ、ドキドキしますよね!
画像では変化がわかりませんが、赤ちゃんの頭が子宮口をガンガン頭突きされてるようでしたら降りてきてるかもしれませんね(^_^;)
お互いにもう直ぐ赤ちゃんと対面できますね、頑張りましょう☆