※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ココロ・悩み

出産後性欲が低下し、行為中に濡れづらい状況です。同様の経験をした方いますか?

⚠️下ネタ質問なので苦手な方はご注意下さい⚠️

出産後一年半以上経ったのに、行為中なかなか濡れません…。
産前は人並み(?)に濡れてました。が、産後は驚くほど性欲がなくなり、今後一切しなくてもかまわないと思うほどでしたが、旦那のために月に一度は機会を作っています。その月一の行為は性欲がないためか、育児等の疲労のせいか、なかなか濡れず、最初からローションに頼っています。
2人目を出産した現在、断乳して生理も再開し、身体は回復してるはずなのですが…😅
同じような方はいますか?

コメント

レインボー

同じくです‼️
全くなくなりました。
というか、したくないってぐらいですね。
旦那がそんな気になってそうな日は早めに子どもと寝ちゃったりしてます。

女の人って不思議ですよね。
そーゆー人多いって聞きます!