※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂を一人で入れる時、赤ちゃんは脱衣場で待たせています。寒い時期は風邪をひかないように気をつけています。他の方はどうしているか教えてください。

お風呂を自分一人で入れている方、赤ちゃんは自分が入っている間どこで待っていてもらいますか?
わたしは自分が先に入っている間脱衣場でごろんして待っててもらっています🌼
何故か落ち着くみたいで寝ていることもあるのですが、これからの時期寒いし風邪をひいてしまいそうなので一人で入れる場合どういう入れ方をしているのか参考にしたいので教えていただきたいです💗🙏

コメント

A&A

同じタイミングで入って、自分の髪や体を洗ってるときは、お湯が直撃しないようにアップリカのバスチェアに座らせてます(^^)お風呂場用のおもちゃも何個か用意して遊んで待って貰ってます!こまめにシャワーして冷えないようにしてます!

ままり

私はお風呂用のベッド買ったので、服着せたまんまお風呂の洗い場に一緒にいます!
お湯がかからないように気を付けてます😂

もふもふわんこず

お座り出来たあたりから、バスチェアに座らせてました😊
浴室で座らせてましたが、寒いので上の服だけ着せっぱなしで座らせてました☺️

ママリ

うちはリビングで娘が1人でテレビみてるか遊んでる間に先に自分洗って、裸で迎えに行ってます😊

しょこ

家に小さいプールあったので
お湯入れて中でおもちゃで遊んでる間に自分洗って洗い終わったら息子洗ってまたプールにいといてもらってその間に拭いて着替えてその後に息子拭いて着替えさせます(*´∀`)🌸

はじめてのママリ

バンボに座らせてます〜。バンボ汚れるので綺麗になって一石二鳥です😂

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

脱衣場にハイローチェアを置いて
乗せたりそのままお風呂の
ドアの前で待たせてます!

今は立って歩くのでそのままですが
小さい頃はずっとハイローチェアに
乗せてました!