※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

妊娠中で切迫流産中の女性が、忘年会で夫に不満を感じています。安静が必要な状況であり、子供のことも心配しています。自分をダメ嫁だと感じていますが、本人にはまだ伝えていません。結婚記念日が忘年会のために無視されたことに悲しみを感じています。

入院は断ってる状態なんですが
切迫流産中、前置胎盤気味で自宅安静です
旦那は船乗りです。
普段は10日ほど乗って、2日ほど休んで3日目にまた乗ります

休みあんま無いんですが少ない休みを忘年会に当てられてすっごく腹立ってます😭笑 
会社まで家から片道1時間半くらい。  
忘年会なら帰りだって何時になるかわからないよね
私絶対安静なんだけど??
前置胎盤なんだよ?いつ破水するかとか出血するかわからないんだよ?

上の子いるんだけど?
上の子と遊べよ、私を助けろ
孤独に育ててる私を助けろ
家にいても昼寝ばっかなんだから休みくらい家にいることくらい最低でもしろよ
車買ったら車いじることばっかしてるし
家にいても携帯いじってばっか
入院断ってるのだって子供が困るからであって、決して切迫流産がよくなってるわけじゃねーんだよ

上の子いなかったら心置きなく入院するわ



こんなこと思う私は駄目なやつってわかってるんですが、どうしてもどうしても腹がたって、、、(;o;)
本人の連絡には返事してません、、、 
落ち着いて返せないし


こんなこと思う私はダメ嫁ですかね、、、
本人に言ってはだめでしょうかね、、、
そもそも元々は結婚記念日の5日が休みだったんです(たまたま)
なのに今日になって急にずれたと思ったら忘年会。
あぁ、忘年会のためにずらされたんですねそうですか


結婚記念日前倒しとかもいらないから家にいて私を助けろ上の子と遊べ。
3日の忘年会の日だって付き合った記念日だわ!(これはどうでもいいか、、、でも悲しい)


悲しくて泣けてきた
妊婦メンタルだめだ

コメント

deleted user

仕事関係だとなかなか強く言えないですね…
私も仕事関係の時は嫌みは言いますが
あんまり強く言えてない状態です。

  • ぷに

    ぷに

    そうなんです、、でも旦那は切迫流産はもう治ったの??とか呑気に言ってて、私も痛いとか辛いとか言わないから悪いけど、すっごく腹たちました😭笑
    あームカつく😭笑

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那は伝えないとダメな
    タイプなのでおおげさに自分の
    症状を伝えてます…
    一人目の時の経験をいかして!

    • 11月16日
  • ぷに

    ぷに

    ですよね、、
    どうせ言っても行くし、いつも言わなくてこじれるケンカするのでハッキリ言ってやりました😭笑
    私もこれからめっちゃ痛いと言ってやろう!!

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人は分からなくて仕方ないですよね…
    経験できないので…。
    それならおおげさに伝えるしか方法はない!

    • 11月16日
みう

お互いのご両親は近くに住まわれてないんですか?

  • ぷに

    ぷに

    お互い母子家庭で私の実家は九州(私は東京)、義母はフルタイム正社員なんです(^_^;)

    • 11月16日