※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
お金・保険

パルシステムについて、入会に1000円以外にかかるお金はありますか?手数料や配送料などは別途かかるのか、よくわからないです。

パルシステムについてお聞きしたいです。
生後1ヶ月の子がいるんですけど、入会に1000円払う以外にかかるお金ってありますか?
パルシステム手数料?って配送料ってことですか?
頼まなくてもお金がかかるのかいまいちわからず…

コメント

私転職します🎵

入会の時以外は、増資をしないって印つければかかりません✨

配送量の事だと思いますが、小さな子どもがいる家庭は、免除の手続きが私の地域ではあります。
しかし、3,000円以上頼むと免除です。
頼まなかったりするとかかります。
頼まなくてもかかる理由は、ドライバーさんは頼んでなくてもカタログの引き上げや、配布に来るかららしいです‼️

nanan

以前パルシステム利用してました!入会には千円以外かかりませんよ!
生後1ヶ月のお子さんがいらっしゃるのでしたら何ヶ月か何も頼まなくても手数料かからないはずです!配送料と同じですね🥺
私は入会した時にとりあえず手数料が無料の間だけ始めてみよーっていう気持ちで始めました!配達員がとても臭くて二週目でやめてしまいましたが🤦‍♀️笑笑

  • nanan

    nanan

    ちなみになんですが、、
    今はコープに入会していますがコープも離乳食も充実していて入会時プレゼントも多く入会費500円からでした!
    子供が6ヶ月になったらハーフバースデープレゼント1歳の誕生日にもプレゼントが貰えます😍
    コープも8週目まで手数料かからなかったと思います!

    • 11月16日