※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごくくだらないのですが…今里帰り中です!最近弟が毎週末泊まりに行っ…

すごくくだらないのですが…
今里帰り中です!
最近弟が毎週末泊まりに行ったり、平日仕事帰りご飯食べてくるとか、服装おしゃれになったり、自分の部屋によくいる事が多くなりました😳
私と父は彼女ができたんじゃないかと疑ってます😂
母だけは弟を溺愛してるからか、そうかなー?と言っています😂
父が出かけた時、弟の車に女子が乗っていた気がする!と興奮していた時もありました😆
私と父は弟が「今日泊まってくる」と言うたびに気になっていて、先日は朝早くから(6時くらい)出かけ、泊まりだったので遠出かな🤪と父と盛り上がっていました😂
今まで30年間、一度も浮いた話がなかっただけに、大スキャンダルです😂
正直、母は毎週末行き先告げず泊まりなので心配してるようです😅
父にお前からこっそり聞いてくれないか?と言われますがなかなか聞けないです😂
みなさんなら思い切って聞きますか?😂
私は弟から話してくれるのを待とうと思ってますが、気になって仕方ないです😂

コメント

キャサリン

私ならクリスマスどうする?と探りをいれます😁
え?なんでと聞かれたら『サンタさんは多い方がいいでしょ🎵』でもごまかせばいいと思うので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!クリスマス使えますねっ🤔
    遠回しに攻めてみます😂

    • 11月16日
さるあた

私なら単刀直入に聞きます!
男の人って自分から言わない気がするので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに聞かないと言わないかもしれないです😂
    ドキドキです😆

    • 11月16日
らっぱっぱ

スキャンダルに笑ってしまいました(笑)
もし彼女なら、、家族内で浮足だっちゃいますね☺️

わたしなら2人きりの時にさりげなく聞いちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂私と父は何話しても勘ぐっちゃって大変です😂
    なるほど!遠回しに攻めてみます😆

    • 11月16日