※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

喧嘩してて、自分の近くには赤ちゃんがいる状態で水の入ったプラスチッ…

喧嘩してて、自分の近くには赤ちゃんがいる状態で水の入ったプラスチックのコップを旦那に投げられたらどうしますか?

コメント

n.

離婚を視野に入れ実家に帰ります。

5人のまま

赤ちゃんに当たってないかの確認します。

りみさく

赤ちゃんがいるいないに関わらず、いくら喧嘩しているとはいえ人に向けて物を投げる事自体許せません。

そんな旦那の近くに居たくないので
赤ちゃん連れて出て行きます

ym

赤ちゃんに当たってないか確認して、安全な場所に避難させて荷物まとめて家出ます。

Misato

赤ちゃんの側で喧嘩した自分達が悪いので、お互いに反省

らっぱっぱ

どんな喧嘩であれそれは危険すぎるので、旦那とは距離置きます。

皆さん厳しい…私自身も喧嘩したら物なげちゃうんで。
でもクッションとかティッシュ箱とか当たっても大丈夫なものとか。子供が近くにいたら投げませんが笑

みんな、荷物まとめて出ていくって、実家が近いんですか?うちは無理なので、怒ってから無視しますね

退会ユーザー

あと、自分も悪いところがあるんじゃないですか?
    反省もしますね😅

• 11月16日
  • 5人のまま

5人のまま

私も出ていくことはしないですね(^ω^;);););)

赤ちゃんに当たってないかの確認して、あとは無視してます(笑)

• 11月16日

退会ユーザー

ありがとうございます😊一緒ですね!出ていくの面倒じゃないですか?😹どっちにしろ帰らなきゃ行けないし、子供もいるし笑
    子供生まれる前は一人でさっと出ていって買い物やドライブして結局自宅戻ったりしてました😹

• 11月17日
  • 5人のまま

5人のまま

私も帰れる実家ないから、旦那がでて行ったりします(笑)

5人子供いるので、簡単にみんな連れて出ていくなんて出来ないし、子供おいてなんて絶対行きたくないし。

なんなら喧嘩も年1、2程度なので離婚とかも考えてないです(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

これが毎日ならへそくりもって子供が保育園と学校のあいだに引越し先決めて契約して住む場所決めてから出ていきます\( ´ω` )/

• 11月17日

退会ユーザー

うちは実家いつでも帰ってきなよーって感じなんですが、ちかくはないので喧嘩くらいでは面倒で帰らん感じです😹

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

男性が女性に向かって物を投げるのはありえないです😭
そして子供の前でそういう喧嘩もよくないです💦

出て行きはしないですが...とりあえず気持ちが冷めますね。

りな

まとめて返信すみません。
結局家に居たままで実家には帰りませんでした😰色々な解答ありがとうございます☺️