※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
その他の疑問

今日ラーメン屋に家族で行きました。そこのラーメン屋は先に食券を買っ…

今日ラーメン屋に家族で行きました。
そこのラーメン屋は先に食券を買って並んで待ちます。
私たちの前に男の子四人組が並んでたんですが一人遅れて来た子が居て、後ろに10組ほど並んでるのにその男の子達の所に並びました。
旦那はありえないっとイライラしだしました。
確かにカウンターの席だし並ばずに食べるのは後ろのお客さんもいるからむかつくのはなんとなくわかりますが、そんな一人くらいいいでしょって私は思ったんですがみなさんはどう思いますか??
回答してくれると嬉しいです☆

コメント

ちゅる(29)

1人くらいなら別にいいかなと!
別家族がごそっときたり大量にくる場合はどうなの?と思いますが😂

mama

お連れさんなんですよね?
それなら一人でも二人でも気にならないですけどね💦

子供いると、待ってる間くずるのが嫌で時間潰してからくることもあるし(車待機など)、トイレに行ってたや、何家族かでの移動だと車何台にもなるから到着時間多少ずれるから、先についた人が受付とかすることもあるし…子供だけは良くて、他の大人はだめとは思わないです。
横入りしたわけではないので、そんなに気にならないですね💦

一人くらいなら気にしません😂
何人もってなると後ろ並べよ!とは思いますが!

み★

1人並んでたところに5人追加で来たならムカつきますが😣
1人来たところで、待ち時間かわらないですよね😊💡