※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

県内に夫婦円満、子宝などのご利益のあるところがあってそこに行ってみ…

県内に夫婦円満、子宝などのご利益のあるところがあってそこに行ってみたいと夫に言われました

今いる息子のためにも行ってみようと

でも、前に2人目の話になったらいらないと言われたのでどんな気持ちで言ってるんだろうと切なくなりました

素直にそうだね!と喜んで行けば良いのでしょうが、妊活したいという私の気持ちや行為のお誘いを邪気にする夫からそう言われてもと素直に喜べず、本心もわからず...

2人目が欲しいことも伝えてます
私が行為のお誘いをしても眠たい、腰が痛いなどと言って断ってきました
数日前です

なのに急に言い始めて何考えてるのかさっぱりわかりません

しんどいです😢

コメント

🧸

子宝じゃなくて夫婦円満の方で行きたいんじゃないですかね🤔

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    仲はふつうに良いです😂
    喧嘩もたまにはするけど翌日にはお互いふつうに過ごすようにしてるし謎です😂

    • 11月16日
  • 🧸

    🧸

    今だけではなくこれから先もという意味ですよ🙆🏼‍♀️

    • 11月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんでしょうか😭
    それなら嬉しいですが💦
    またその話をする機会があれば行ってみようって素直に言おうと思います😰💓

    • 11月16日
エイヤ

今いる息子のためにも夫婦円満でいたいってことかなと…。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    仲は良い方だと思います😭
    夫的には微妙なのでしょうか😅

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

そのまま伝えたら良いと思います😊
ちゃんと話し合わないと、伝わらないまま、おかしな方向になってしまったら嫌ですよね。
2人目に関しては、ご主人のタイミングとかもあるのかもしれませんし。もしかしたらホントにいらないのかもしれませんよね。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    本当なのかは微妙です💦
    きょうだいがいたらとかたまに言うので😅

    ちゃんと話し合わなきゃですね😢

    • 11月16日