※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘がつかまり立ちを楽しんでいるが、足腰が心配。アドバイスを求めています。

娘が7ヶ月手前でハイハイを覚え、その後間もなくおすわり、つかまり膝立ち、そして7ヶ月半の今つかまり立ちを覚えました❗つかまり立ちが楽しいみたいでたくさんやりたがるのですが、調べると9ヶ月頃からつかまり立ちをする子が多いとか…💦足腰しっかりしてないのに体重かけるとO脚になるとも聞いたことあるので、少し控えさせた方がいいのか悩んでいます😣どんどん出来ることが増えていくのを見てて頼もしいのですが…😅
どなたかアドバイス下さい‼️

コメント

6ヶ月からつかまり立ち・つたい歩きしたますが、特にO脚になってる感じはないですよ😊‼︎
どんどん出来ることが増えて楽しい時期ですよね🎀

• みー

みー

6ヶ月からしたんですね❗すごい😆早い子は早いんですね‼️そんな早くてもO脚になってないんですね✨じゃこのまま本人のやりたいようにやらせていきます😉
    コメントありがとうございました🎵

• 11月16日