※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊活

生理前症状で妊娠した経験がある方いますか?高温期12日目で微量のピンクおりものが出た。

めちゃくちゃ生理前(イライラ、腰痛)症状ありの、
高温期12日目です。

微量のピンク混じりのおりものが昨日ありました。😱
望み薄ですが、生理前症状でも妊娠したって人いますかー!

コメント

みみみ

体外受精ですが、まさにそうでした。
腰痛い、頭痛い、熱っぽい、だるい、あぁ、明日から生理かぁ…と思っていたら、陽性でした!
本当に見分けつかないものなんだな、と、思いました😊

• まお

まお

熱っぽいのとだるいのは一人目の時にありました!わたしの生理前には無いものだけど、今回はそれがないです(笑)

でも生理前と妊娠初期症状って本当に似てますよね!

• 11月16日

生理予定5日前にピンク混じりの織物があって、あーそろそろくるなと思っていたら妊娠してました!
ちなみにいつもはピンク混じりの織物が数日続きますが、今回は1日だけでした😊

• まお

まお

おお!おめでとうございます!!着床出血だったのですかね😊
    わたしも今日で高温期13日目ですが昨日少しピンク混じりの(目を凝らしてみて混ざってる?程度笑)おりものを1度見てから今のところないので少し期待しちゃってます🤣

• 11月17日