※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

同じ年齢の男の子の服装について相談です。最近は地味な色合いが多く、女の子の服の可愛さに憧れて柄物やキャラクター物も検討中です。

同じくらいの年齢の男の子ママさん、普段どんな服を着せていますか?うちは、カーキとか緑系、マスタードみたいな黄色系、紺、グレーばっかりです😅さっき買い物に行ったのですが、気付けばまた緑のトレーナーを買ってしまいました。赤ちゃんの頃は柄物も結構買っていましたが、なんか最近は地味です😅まぁ好みだし、人それぞれでいいのですが…女の子の服っていろいろあってかわいいですよね😫柄物とかキャラクター物も挑戦してみようかな…

コメント

sora

男だけど淡いピンクのトレーナーとか着せちゃってます😊

ただ夫がこだわり強いので
息子の服はキャラ物着せたことないです💦
下は基本黒スキニーで
上は無地かワンポイントです!
女の子の服のがかわいいですよね!

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!淡いピンク、良いですね✨今度見てみます😊旦那さんがこだわる方なんですね💡うちは無頓着です…💦

• 11月16日
Kコマー

気づいたらグレーばっかりです💦
なのでいつも似たような服ばっか着てます💦
確かに女の子の服って種類たくさんあっていいですよね。
男の子の服の種類もっと増やして欲しいです(笑)

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!うちも似たような服ばっかりです😅だんだん男の子でも「これが着たい!」とかなるものなんでしょうか?本当、種類増やしてほしいですよね😣

• 11月16日
まっちょ

男の子の淡いピンク可愛いですよ😍
ウチは、ジーンズ系、オフホワイト、黒、マスタード、グレーに、淡いピンクに目がいってしまいます😅
キャラクターはあまり好きじゃないのもあり選ばないですが、恐竜の足がポケットになってるとかは買っちゃいます❣️

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!淡いピンク、人気ですね😆確かに、今のうちしか着れなさそうですよね。探してみたいと思います!恐竜もかわいいですよね✨

• 11月16日
4兄妹♥4A

末っ子はほぼ暖色系ばっかりです。
ズボンは黒、紺、チェック等ですが、上は結構中性的なの着せてます😁

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!暖色系、かわいいですよね😊柔らかい優しい雰囲気出ますよね✨

• 11月16日
ぴぺ

わたしの好みというのもありますが、ベージュ系や茶系、白やクリーム系が多いです。もちろんネイビーやカーキもあります。
キャラクターものはあまり好きではないので選びません…。
無地、ワンポイント、ドット柄、チェック柄、ボーダーのものを男の子ですが可愛いと思ったら上下いろいろ買って着せてます^^

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!キャラクター物ってやっぱりなかなか手が出せないですよね💦うちもボーダーよく着せます!

• 11月16日
🌈虹ママ

黒、グレー、赤、緑が多めです(*^^*)
恐竜の総柄やドラえもんは可愛くてつい買っちゃいます❤️
あとは迷彩が可愛くてポケットだけとかボトムなら買ってしまいます(*´∀`)
下の子がいるのでユニセックスな物をと思いつつ上の子に似合うのを優先しちゃいます♪

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!確かに、恐竜可愛いですね✨ドラえもんはあまり見たことないのですが、どちらで売っていますか?迷彩もちょっとしたものなら良いですよね😊

• 11月16日