※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

みなさん朝ごはんどんなものつくってますか?私のとこはいつも食パン一枚…

みなさん朝ごはんどんなものつくってますか??
私のとこはいつも食パン一枚だったんですけど、
旦那さんが最近パンだけだったらすぐお腹空くようになってきたと言っていたので、腹持ちのいいご飯とかありますか😭?
朝はご飯でも食べれるみたいなんですけど、ご飯より睡眠をとりたいらしくてチャッと食べれるのがいいみたいなんです。。

コメント

おにぎりは腹持ちよくていいですよ。

めいママ

食パンならピザトーストは朝から重いですかね?(∴◎∀◎∴)
食パンにケチャップ適量塗って、とろけるチーズ適量乗せてトースターで焦げ目つくまで焼けば完成です( ˆ♡ˆ )

みに

やっぱりパンよりご飯のほうが腹持ちいいみたいです🍙
うちはもっぱら、ご飯のうえに焼いたウインナー と目玉焼きのせたものです😂

くれは

私は結構ピザ作ります笑
それかやき潰すみたいなやつ??があれぱそれで挟んで出します

ちゃんちー

いつもは白飯に焼き魚or煮魚orオムレツ、ひじき、納豆、めかぶ、味噌汁ですが、面倒な時は肉まん(チルド)、雑炊、おじや、ピザトースト、お茶漬け……などです😊

ままり

ご飯

目玉焼きか生卵

深い器にソーセージとお水を入れてチンってしたもの

納豆

残り物のスープか、インスタント味噌汁

みかぽ

うちの旦那が休日朝はパン派で同じ感じです🌟
最近は息子のリクエストもあり厚切りベーコンを出してかさまし(笑)
あとは3個セットの安いハンバーグをパンに挟んだやつなど、、レタスがあれば簡単バーガーにはなります🤣

ホットドッグ🌭を作ったりしてました!最近はおにぎりです!通勤しながら食べれるようにラップにくるんで家を出るときにはい!って渡してます😉✨

禰豆子✨

主食はパンかご飯ですが
ご飯の日はだいたいオニギリにしてます✨おかずは卵焼き、ウインナー簡単に出来るものにヨーグルトや果物をプラスするくらいです(*⌒▽⌒*)娘は朝は沢山食べないので食べたいものを食べさせてますよ(*⌒▽⌒*)

• 禰豆子✨

禰豆子✨

すぐ食べたいのであれば
    惣菜のパンやサンドイッチはどうですか?それにヨーグルトやスープをプラスするといいと思います✨

• 11月16日