※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
子育て・グッズ

オムツ漏れが増えて困っています。同じ月齢の子どもはどうでしょうか?おしっこの量が増えているせいか、漏れてしまい毎朝パジャマが濡れてしまいます。漏れ対策が知りたいです。

オムツ漏れが増えました。
同じ月齢の方どうですか?

おしっこの量が増えたからなのか
10〜12時間かえないと毎朝パジャマまで
びしょびしょです😭
ゲンキからメリーズに変えてもダメでした
何より漏れても平然としていて何も言いません😭

トイトレは成功したことなく、
ウンチは唯一した後にウンチでた!と
言うようになりましたがおしっこは全然です。

漏れ対策なにかありますか😭

コメント

mama

うちのこの場合、体系的にはサイズアップは必要なかったけど
よく漏れてたのでサイズアップしたら解決しました☻

  • 🌈

    🌈

    やっぱサイズupですかね😭
    このくらいの年で何のサイズ履かせてましたか?

    • 11月16日
ゆき

オムツが合ってないんですかね?
ウチは小柄な体型ですが、マミーポコのビッグサイズで1度もオシッコ漏れありませんよ😃

  • 🌈

    🌈

    合ってないんですかね😭
    今11キロくらいでLなのでビッグにしなきゃですかね😂

    • 11月16日
  • ゆき

    ゆき

    小さかったり大きすぎても漏れますよね😅
    ウチも11キロくらいですが、ビッグです😃
    Lだとウエストがきつそうなので、体重無視してサイズアップしちゃいました😊

    昔のマミーポコは漏れやすかったですが、今のはぜんぜん大丈夫ですよ!
    安いのに最高です😁

    • 11月16日
  • 🌈

    🌈

    体重無視しちゃって良いですかね( 笑 )
    とりあえず安いのでマミポコから試してみます☺️💓

    • 11月16日
  • ゆき

    ゆき

    大人もですが、体重一緒でも体型違うとかありますからね😃
    メーカーによってもサイズ感違ったりするし💡

    ウチは無視してますが、お腹周りもジャストフィットだし、漏れ無し!
    マミーポコで試すのアリだと思いますよ😊👌

    • 11月16日
  • 🌈

    🌈

    確かにそうですよね‪(˙Δ˙; )‬
    ありがとうございます☺️💓

    • 11月16日
ぽじゅん

うちも寝てる時はおしっこ漏れしてました💦
メリーズで夜中に1回替えてたんですがめんどくさくて・・・
おやすみマン、おすすめですよ💓
変えてから1回もおしっこ漏れありません✨
ちょっと割高ですが🤣

  • 🌈

    🌈

    夜中替えるのめんどくさいですよね😂( 笑 )
    おやすみマンですか!買ってみます😳

    • 11月16日
deleted user

うちの娘もゲンキとグーン、メリーズは漏れました🤦‍♀️
パンパースがよかったです!朝まで漏れませんでした✩*॰¨̮

  • 🌈

    🌈

    パンパース漏れないんですね😳もうオムツなくなるのでパンパース買ってきます!

    • 11月16日
deleted user

長男もその頃から普通のオムツはメーカーやサイズかえて色々試しても全滅でした😂

他の方もおっしゃるようにちょっとお値段上がりますけどおやすみマンは優秀ですよ😊
あとパンパースの夜用?みたいなのがあり、それも漏れないですよ💓

  • 🌈

    🌈

    そうなんですね😂
    おやすみマンって勝手にもっと月齢上の子が使うものだと思ってました( 笑 )
    パンパース夜用もあるんですか!色々見に行ってみます!

    • 11月16日