※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

友達の子供がぽぽちゃんに夢中で、自分の子供にも同じようにしてあげたいと考えている。息子の優しさを感じて喜ぶなら、ぽぽちゃんを買ってあげるのもいいと思います。

同い年の女の子の子供がいる友達がいてよく遊ぶのですがその子がぽぽちゃん持ってて、お泊まり会してたら終始ぽぽちゃん抱いててかなり気に入ったみたいです笑
妹が生まれてからミルクあげたがったりやっぱ何もかもやりたがるのでそれをポポちゃんに同じようにしてあげてます😂ご飯の時と私が膝に乗せてあやしてるの見てるから膝に乗せてだいてたりして…ポポちゃん買ってあげようかな?と思うのですがどう思いますか?💦
男の子だから、女の子だからと思う面もありますが息子の優しさがほんとに素敵だなと思っていて喜ぶなら買ってあげるのもありでしょうか?

コメント

ふーさんママ

買ってあげていいと思いますよ!
小さいうちは、男の子女の子関係なく、本人の興味があるものを与えてもいいのではないかと思います。
ちなみに私はプラレールをねだる子どもでした😅

• あ

ですよね🥺
    次見かけたら買ってあげます🥰
    確かに私も兄が居たので電車やプラレール、車好きでした!!

• 11月16日
まま

可愛いですね😍
うちの息子も、ウッディーを抱っこしてユラユラしたりミルクあげたり寝んねーって言ってお世話してます🤣💓
ウチはウッディーて事足りてるのでよかったです笑
ポポちゃんがいたら嬉しいがりそうですね😆

• あ

なんかそんな心も芽生えてると思うとほんと愛おしいです😂💓
    可愛すぎますほんとに( ᵕᴗᵕ )"
    ウッディーでやってるところもまた可愛いですね❤
    買ってあげることにします!

• 11月16日