※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

私の旦那の事です。私の旦那は頑固者で、強情張りで自分がこうと思った…

私の旦那の事です。私の旦那は頑固者で、強情張りで自分がこうと思ったら突き進まないと済まない性格の持ち主です。今朝、旦那は自分の携帯で、車の部品を見ていました。旦那の欲しい物(3000円)が、あったので、それをネット注文して欲しいと言われて、今じゃなくて、パスワードとか分からないから夜、帰ってきてから注文して良い?と伝えたところ、旦那は、先月もネット注文してるのに、「たかが、今回は、3000円の物を頼んでくれないの?」と怒りに怒りまくり、自分の思うようにいかなかったから、携帯を台所のスルースキルを水の張ったおけの中に投げ付けて、少しの間、水没させました。もういい。仕事中に電話が来ても、仕事もできなくなる。」とか、怒り、私もカチンときて、「携帯を買って1年も経過してないのに、子供がする様な事を何故、そんな事をするの?」と夫婦喧嘩になりました。
携帯は私が直ぐに水の中から広い上げて、水分を拭き上げて、旦那の携帯から私の携帯にワン切りして、呼出音がなり繋がったので、良かったですが、まさか、自分の思う通りにいかなくて、怒り始め、旦那が携帯を投げ付けると言う行為に、幻滅しました。そんな事をする旦那とは思っても見ませんでした。旦那が仕事に行く前に上記な事があったので、、仕事に行く時には、口も聞きませんでした。私が、直ぐにネット注文しておけば、良かったのかもしれませんが、先月もネット注文されてるので、止めてほしかったんですが、願いは届かず。
旦那が帰ったら、こっちが、謝るべきですかね?

コメント

ま

私だったらそのまま放置ですかね!笑
まず、絶対に必要じゃない物なら買わせないです!
買っていいよって行ったとしても自分が欲しくて頼むんだから我がでしてくれってなります!笑

• ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。本当に人に頼まず、自分でしてほしいですよね。

• 11月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那さんはこの間注文したのにパスワードがわからないなんて面倒で後回しにしようとしてる!とでも思ったんでしょうかね😅

というか、欲しいなら自分で注文すればいいだけです。

携帯に至っては困るならしなければいいことです。

でも、うちの旦那も数年前までそうでした💦気に入らないと、こちらの都合や返した言葉の意味も考えず自分の価値観だけで怒って子供みたいなことをしてましたよ。

私はそういうの面倒なのでうまく言って解決してました。旦那の顔色を気にしてじゃなくて、自分が不快な思いしない為です(笑)

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。桜華ちゃんは雨さんの旦那も、数年前は、私の旦那みたいにしていたんですね。
    私が後回しにした事が嫌だったみたいで、逆ギレされてしまい、自分の携帯を投げ付けて本当に子供みたいで大人気ないですよね❗️😫💦

• 11月16日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

グッドアンサーありがとうございます😊

うちはまだ息子が離乳食を食べていた頃、出先でお腹が空いたと寄った先がお寿司屋さんで。息子の食べれるものがないし、少し食べられるものがありそうなところないかなと言ったら帰る!!とブチ切れたことがありました😂いやいやお腹空いたんだったら、息子が食べるものもありそうなところにしてくれたらいいだけなんだけど💦って言っても、腹なんか減ってない!帰る!の一点張りで。あれは未だに忘れないです。びっくりしたと同時にドン引きしました😅

今これ!って思ったりもうそれしか見えなくて、それが誰かの都合で思うようにならないとなるととにかく腹立つんでしょうね😱

• 11月16日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

そうなんですね。私も今朝の出来事で、私の知らない旦那の一部分が見れた様な気がします。携帯を投げる=暴力を振るわれるような気がしてなりません。

• 11月16日
みくる

謝る必要はないですよ、なにも悪いことはしてないですもん☺️
旦那様が怒りだしたのは、「パスワードがわからないと言って嘘をついている」と思ったからだと思いますが、そう思わせた原因があるのでしょうか?例えば、普段から買い物をするときは文句を言っている、とか、控えるように話をしていた、とか。
思い当たらないなら、「なにに怒ったのか、なぜ怒るほどだったのか」は聞いた方がいいかなと思います。

携帯については、自分でしたことですから。わたしなら、「仕事ができなくなって困るならなぜしたの?」「わたしのせいじゃないでしょ、自分でそうすると決めて、自分でしたんだよ」と言います。ふきあげてもあげません(笑)どうでもいい(笑)

ただ、やはり相手が感情的なときこそ、自分は冷静に!これはいつも思っています(^_^)朝早くから大変でしたね💦

❤️翔五郎❤️ママ❤️

コメントありがとうございます。旦那が怒り出したのは、上記でも言った通り…旦那は今、注文して欲しいものを私が夜帰ってきてから注文して良い?と、言って、後回しにした事を怒ってるんです。あまりにも、怒り任せて、携帯を投げ付けて、少しの間、水没させたので、私も逆上してしまい、お互い感情的になったのは、いけないけど、旦那は折れない人なので、旦那は放ったらかしにして、私は冷静さを保つのに必死でした‼️😰朝から喧嘩してるのを義母に聞かれて大変でした‼️😫

• 11月16日