※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やねちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性から陰性になり、タイミングも取れた。基礎体温で高温期1日目かどうか疑問。高温期14日目かも?期待している。

いつもお世話になります☺
排卵検査薬を使用して、4/13の10時に陽性、15時に強陽性、4/14の12時には陰性でした(夜勤だったので13日の夜、14日の朝は検査薬出来なかったです)タイミングも3回ほど取れました!
基礎体温測定してて。。。14日が高温期1日目でいいのでしょうか❔そうすると今日が高温期14日目ですか❔高温期最初のグラフがガタガタだったのが安定して来たので期待しちゃってます💓

コメント

まりまりま

14日が高温期1日めで、今日が14日目だと思います(^ ^)
安定してきてますね!
後、2日ぐらい高温期続けば妊娠の可能性上がりますね(^ー^)ノ

今けんさやく

• まりまりま

まりまりま

途中で、送っちゃいました>_<
    今検査薬しても結果出そうですが(^ ^)

• 4月27日
  • やねちゃん

やねちゃん

お返事ありがとうございます☺
    安定してきてますよね💓
    検査薬迷ったんですけど真っ白だったときが怖くて(笑)明日高温期ならしてみようと思います✨

• 4月27日