※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aachan
妊娠・出産

出産までの20日前。陣痛はないけど、赤ちゃんとの時間楽しみ。イヤイヤ期の息子との時間大切に過ごしたい。皆さんは出産前どんな感じで過ごしましたか?

予定日まであと20日。最大1ヶ月くらいにやっとなった!😆

お腹の奥底でうっすらとした痛みはあるけど、
まだまだ陣痛が来る気配はなし。

赤ちゃんに会えるの楽しみだけど、
ママ・パパ大好きな息子が私達を独り占めできなくなるのを考えるとちょっと寂しい😂💓

イヤイヤ期で毎日怒ってばかりだけど、赤ちゃん産まれたら息子だけに尽くしてあげられないから、
今のうちにいっぱい遊んどかなきゃと最近は思ってます😣

皆さんは出産までどんな感じで過ごしてましたか?

コメント

ままり

私もこれでもかってくらい息子とたくさん遊んでスキンシップとりまくりました!!
毎日お出かけして旦那の休みの日は動物園、水族館、遊園地毎週のように行ってました😊
ほんと息子だけに時間とれなくなるし、下の子は寝ぐずりすごいので息子を放置してばかりでかわいそうになります😓
今のうちにたっくさん遊んであげてください😊

  • aachan

    aachan

    やっぱりそうですよね😣
    ここまで近づいてきてやっと実感しました😂

    たくさん遊んであげるようにします!✨

    • 11月16日
あい

予定日一緒かもです!
私もあと20日です(^O^)
上のお子さんも同い年ですかね😃✨

私も最近になり、娘と過ごした二人の時間ももう終わるんだな…と昨日ふと思いました。
後期に入ったくらいから身体がしんどくて活発な娘とたくさん遊んであげれなかったり、イヤイヤ期で怒ることもたくさんあったりでなんだか今まで可哀想だったなって思ってたところです。
抱っこ抱っこって言われたら身体がしんどくても抱っこしたりできる範囲で遊んであげようと思います👍

  • aachan

    aachan

    正確に言うと、あと19日になってるので1日違いですかね☺️

    私もつい最近思ったんですよね😂
    甘えたで、抱っこも多く、イライラしてばかりでした💦

    でも、本当にあともう少しなので、正産期に入ったし、いっぱい抱っこしてあげようと思います!💓

    • 11月16日
  • あい

    あい

    1日違いですか✨

    出産近くなると気付くもんですよね!
    私も自分が思うように動けないストレスと娘のグズりでイライラして怒ってばかりです💦
    そうですよね!
    お腹が張っても抱っこたくさんしてあげたいですね😊❣️

    • 11月16日
  • aachan

    aachan

    でも、結局今日はパパパパばかりで、
    こっちがいっぱい遊ぼうと思ってるのに全然懐いてくれません😂笑

    • 11月16日
  • あい

    あい

    うちもパパが休みの日はパパパパになりますよ〜😂
    子供からしたら普段遊べないパパの方が貴重なんですかね😊

    • 11月17日
  • aachan

    aachan

    やっぱそうなんですね😂
    うちはパパが休みの日が基本ないので、それもあると思うんですが、
    もうパパしか受け付けないみたいになるんですよ😂笑

    • 11月17日
  • あい

    あい

    パパ休みの日ないんですか💦
    それはそうなりそうですね〜😂

    • 11月17日
  • あい

    あい

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 11月17日
  • aachan

    aachan

    私のところはまだ産まれなそうですが、あいさんも早く赤ちゃんに会えるといいですね!
    お互い出産頑張りましょうね☺️🤚

    • 11月19日
  • あい

    あい

    うちもまだっぽいです💦
    お互い出産、2歳差育児頑張りましょう〜(^O^)

    • 11月19日
TR

私は、遊べる事なく21週6日で切迫早産で入院していました。

34週になり、息子の2歳の誕生日が近づいて
退院させて退院させてとワガママを言って
帰らせてもらい。最初は、寝たっきり状態で
薬生活だったのもありますが
怒る事もたくさんありましたが、、、、
息子にいっぱい甘やかせました!

切迫早産で入院中
旦那とは別れていたので
次男が産まれてから、実母に次男を預けて
長男と、イオンに行ったり
色々してました。

  • aachan

    aachan

    そうだったんですね😣
    やっぱり甘やかしてあげるべきですよね😂

    今更かもしれませんが、
    たくさん遊んであげたいと思います!

    • 11月16日