※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

義母の愛人についてですが義実家で同居しています。愛人さんはとてもい…

義母の愛人についてですが
義実家で同居しています。
愛人さんはとてもいい人ですがお酒が入ったりすると
893っぽくなります。
周りの友達や先輩がそんな人らしいですが
私も人のこと言えないのでなんともですが
別に愛人があることは触れないでください💧

義母が体調を崩してしまい
朝ごはんや愛人さんが仕事に持っていく麦茶などが
用意されていない日が数日あったそうですが
そして自分でやっていたみたいなのですが
今日お酒が入った勢いで
義母が体調が回復したため久しぶりのお酒を楽しんでいたら
20時過ぎに
「早くお風呂はいって寝ないと朝起きれないでしょ。何日間朝ごはんも麦茶も用意されていないと思ってるの」って言ったんですが
私からすればなんでもやって貰えるのが当たり前と思っているその態度に腹が立ちました。

体調悪くてできない時だってあるのになぁ〜…って
思いました。

まぁ、私が心が狭い問題なのだと思いますが

コメント

あ

愛人には触れないでおきます(笑)

その世代だと亭主関白な人が多いのではないでしょうか?
義母もそういう面も受け入れて一緒にいるんじゃないですか?

義母が愚痴っていたわけでないなら気にしなくていいと思います!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    あまり気にしないでおきます!
    触れないで頂きありがとうございます笑

    • 11月16日
みちゃ

おそらく世代的に女がやって当たり前がすり込まれているのかなと思います。
あと、うちの実父もですが歳をとると短期になったりします。
本人は気にしてないかもですけど、周りで聞いている分にはとっても気分悪いですよね!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    気分がとても悪いです💧

    • 11月16日