※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリの妻
妊娠・出産

妊娠14週で、吐き気や頭痛がひどくて眠れない。いつ楽になるのか心配。

気持ち悪くてトイレに駆け込む、、、え、もう14週だよ?そんな辛いことある?😭😭こんな時間に、、、、なんで落ち着かないの?😭この苦しみからいつになったら解放されるんだろう😭泣ける😭😭😭頭痛と気持ちが悪くて眠れない😭

コメント

mama

私は未だにありますー💦💦
1人目はなかったんですけどね💧

辛いですよね

• パセリの妻

パセリの妻

1人目2人目でも違うとかいいますもんね。。。後期つわりですかね???妊娠期間を楽しめる方が羨ましいです。

• 11月16日
Y.Y

私はつわりが酷くて
10ヶ月のうち吐き気を感じなかった期間は
後期に2週間程しかなく
ほとんど10ヶ月間ずっと
吐き気に悩まされてました😭

• パセリの妻

パセリの妻

それはつら過ぎます😭😭😭なんでつわりってこんな個人差があるんでしょうね。何も変化ない人もいてずるいですよね。かわいそうですずっとなんて。。。😭

• 11月16日
カナママ

私も今同じ事思ってました。
ほんと辛いですよね。
私ももうすぐ14週。終わりが見えません😭

• パセリの妻

パセリの妻

ほんと辛くなりますよね。。あれ、あれ、それソロ落ち着いてくるはずだよね?なんで、、ってネットみちゃいます。。

• 11月16日
  • カナママ

カナママ

私もネットで、つわり終わらない、つわり終わりが見えないとかつわりに関して見ちゃってます😅💦
    1人目の時もそうでした😂(笑)

• 11月16日
あんず

辛いですよね💦
私も今回は16週位からやっと徐々に良くなってきた気がします。
頭痛は14週まででしたが、いまだにフードコート行くと気分が悪くなります😵

• パセリの妻

パセリの妻

安定期すぎてもつわりがあったタイプなんですね😭ほんと何も感じない元気な日が本当にくるのかって日々不安です🥺深夜は特にへこたれます。

• 11月16日